今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



10月28日日曜日

大阪梅田シャイニングロードスクール 1期生募集(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

W&S.講座.SRS感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

 (お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)



10/16(月)に、

「コーヒーが冷めないうちに」を観て来ました。



3回泣きました(T ^ T)



ポスターには、

「4回泣けます」って書かれてましたが…(笑)



感動する、

ステキな映画でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"


映画の中では、

少しの時間、過去に戻る事ができて、


やり残した事、後悔している事を、

過去に戻って、やれるっていうストーリーなのですが、


皆さんは、過去に戻って、

何かやり直したい事、後悔している事は、ありますか?



私は、ありません(笑)


キッパリ(*゚∀゚*)



いつも、やりたい事やって、

言いたい事を言って生きてますから(笑)。



そして、

やってしまったな、と思う出来事も、


「その時の私には、そうするしかなかった、どうしょうもなかった、人生のシナリオ通りだった」


と、そんな風に思って、

ケリをつけて終わりにしてます(*´ー`*)



過去の出来事で、

自分を責めて後悔しても、人を責めて許せない感情を抱いていても、


過去を変える事はできないし、

そんな過去を引きずって生きていても、


今が愉しくなくなりますから、

ちゃっちゃと忘れます♪( ´θ`)ノ



過去に囚われて後悔している人は、

決まって、今が愉しくない、今を不幸だと感じている人です。



今がhappyなら、

過去もhappyになります(((o(*゚▽゚*)o)))♡



後悔して過去に引きずられて、

クヨクヨするのは、過去の出来事に原因があるのではなく、


今を不幸だと感じて生きているから、

過去にずっと引きずられているのです|( ̄3 ̄)|



過去に囚われて、グスグズしていたら、

すぐに、今日という日が終わってしまいます!



コーヒーが冷めないうちに、

やりたいと思ったことは、ちゃっちゃと行動に移して、


伝えるべき事は、

ちゃっちゃと伝えて、後悔しない人生にしましょうねヾ(๑╹◡╹)ノ"




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

今できる事をやって後悔しない人生を選択する\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)