今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



よく、友人や、恋人、結婚相手として、ステキな人との出愛を求めている方が、


「どうやったら、ステキな出愛がありますか?なかなか、素敵な人との、出愛がありません」と。



中には、出逢った人に、騙されて、詐欺に、あったりしている人もいて、


「まったくタイプでない人、キモい人ばかりに出逢ってしまいます」と言われる方もいます。




いつも


「では、どういった方と、出愛たいのですか?」 と聞いて、その出愛たい理想な人を、紙に書いてもらっています。




かりに、


1、思いやりがある人 


2、優しい人 


3、優しい言葉使いが出来る人 


4、面白い人 


5、明るい人 


6、人の悪口とか愚痴を言わない人 


7、お洒落な人 


8、清潔な人 


9、食べ物に、好き嫌いがない人 


10、アクティブな人 


11、旅行が好きな人 


12、嘘をつかない人 


13、誠実な人


14、浮気をしない人


15、物質的にも精神的にも豊かな人




こんな感じに、書きだしてもらってから、


「では、こんな人に巡り愛たいのであれば、まずは、あなた自身が、この通りの人になってください。


そうすれば、同じ波長、波動で、引き寄せ愛ますから!」


と、お伝え致しております。




以前、個人セッションを受けていただいて、


お話したクライアントの女性は、ネットで知り合った男性に、騙されて、詐欺にあっていました。



そのクライアントさんと、お話をしていると、 


自分を大切にしていなくて「私は、価値が低いから、男から、騙されるような女なんだ!」と思い込んでいるのでした。




それに、そのクライアントさんは、


いつも、自分に対して、嘘をついて生きていました。




幼いころから、自分がやりたくないようなことを、


我慢して、自分を騙して、日々を生きていました。




私たちの目の前に現れる人は、


自分の内面を表す人だったりします。




「嫌いな人ばかり出逢う」という人は、


あなたの内面を表す写し出す鏡になっているのかもしれません。




まずは、自分自身が、


出愛たいような理想な人に、近づくといいですね。




輝いて、魅力的な人は、


自分の欠点や劣等感も含めて、 



ありのまんま、そのまんまの自分を、


 認めて、受け容れている人じゃないかと思います。



まずは、思ってなくてもいいですから、


「私が認識している以上に、私は素敵かもしれない」


「私が認識している以上に、私はとってもチャーミングかかもしれない」


「私が認識している以上に、私はめっちゃ可愛いかもしれない」


って、声に出して、自分に言い聞かせて下さいね。




あなたの発信するエネルギーに、


ぴったりあった人と出愛ますから(*⌒3⌒*)





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

愛たい人に自分がなる\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

名古屋千種スピ婚講座 

3月21日水曜日(春分の日)13時~(5時間くらい)

 

福岡天神スピ婚講座 

4月15日日曜日13時~(5時間くらい)

 

(ソウルメイトとの出愛から結魂までをサポートする少人数制恋愛講座)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

スピ婚講座情報

スピ婚講座感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想
お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinのホームページです
moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

2018年「Be Let's ワーク&セミナー」未定です\(^o^)/

 
ポチッと下記をクリックしてね↓

Be Let's ワーク&セミナー情報

Be Let's ワーク&セミナー感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)