今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



自分のことが嫌いで、


自信がない状態で恋愛をすると、辛い苦しい恋愛になることがあります。




相手から愛されているのか、


常に不安で、重たいことを、ついつい言葉にしたり、



「愛してる?」と何度も聞いてみたり、


愛情を試そうとしたり、相手の浮気を疑ってみたり……。




ラインの返信がすぐにないなど、


相手の反応に、いつも一喜一憂して、愉しいはずの恋愛が、辛く苦しい恋愛になったりします。




まずは人に恋愛をする前に、


自分に恋愛をするといいと思います(●^o^●)ノ




どんな自分も可愛くて、


どんな自分でも愛しいと、思えるようになると、



素敵なパートナーシップを、


築きやすくなると思いますよ(*⌒3⌒*)ノ




2分13秒からの「うまれる前の世界の話」が特にいいから観てね♪


いのちの理由


作詞:さだまさし     作曲:さだまさし 



私が生まれてきた訳は

父と母とに出会うため

私が生まれてきた訳は

きょうだいたちに出会うため

私が生まれてきた訳は

友達みんなに出会うため

私が生まれてきた訳は

愛しいあなたに出会うため


春来れば 花自ずから咲くように

秋くれば 葉は自ずから散るように

しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ

悲しみの花の後からは 喜びの実が実るように


私が生まれてきた訳は

何処かの誰かを傷つけて

私が生まれてきた訳は

何処かの誰かに傷ついて

私が生まれてきた訳は

何処かの誰かに救われて

私が生まれてきた訳は

何処かの誰かを救うため


夜が来て 闇自ずから染みるよう

朝が来て 光自ずから照らすよう

しあわせになるために 誰もが生きているんだよ

悲しみの海の向こうから 喜びが満ちて来るように


私が生まれてきた訳は

愛しいあなたに出会うため

私が生まれてきた訳は

愛しいあなたを護るため





東京青山スピ婚講座

(ソウルメイトとの出愛から結魂までをサポートする少人数制恋愛講座)


1月28日日曜日13時~(5時間くらい)


ポチッと下記をクリックしてね↓


スピ婚講座情報



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

愛してる 大好き 私の宝物 生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓


個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓

個人セッション情報

個人セッション感想

お申込み・お問合わせはこちらから

KouLinホームページ\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

 
KouLinのホームページです

moon soulの記事です
 

ふたつが1つになるソウルメイトジュエリー「moon soul」

2018年「Be Let's ワーク&セミナー」未定です\(^o^)/

 
ポチッと下記をクリックしてね↓
 

Be Let's ワーク&セミナー情報

 

Be Let's ワーク&セミナー感想


お申込み・お問合わせはこちらから


リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)