シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/


テーマ:

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

IMG_20170725_221509_234.jpg

 

Be Let'sワーク&セミナーの、質疑応答のときに、

 

「心友(ゆかりん)のどこが好きですか?」って聞かれることがあります(笑)

 

 

心友の好きなところは、

 

「優しいところ、思いやりがあること」と答えることが多いのですが、

 

 

心友の優しさ、思いやりの中でも、

 

特に、わたしが好きなのは「私が大切にしていることを、同じように大切に思ってくれる」ということです。

 

 

 

私が特に、

 

大切に思っているのは「子供」です。

 

 

 

それに、私は離婚をしましたが、

 

子供たちの「お母さん(元の奥さん)」です。

 

 

 

子供たちのお母さんに、何かあると、子供たちが悲しむから……。

 

 

 

それに、子供たちのお母さんには、

 

大切な子供たちを育ててくれて、本当に感謝しています。

 

 

 

あと、私の大切なことは、

 

私のブログを読んでいただいている読者の皆さん、個人セッションを受けていただいている、クライアントの皆さん、

 

 

ワーク&セミナーに参加される皆さん、

 

それに、Kou Linのジュエリーを購入していただいている、お客様です(*⌒3⌒*)

 

 

 

数年前から、心友も、

 

Be Let'sワーク&セミナー(ゆるスピって名称の頃から)に、一緒に参加するようになったのですが、

 

 

はじめの頃とかは、

 

かなり無理をするくらいに、クライアントさんに氣を使って、

 

 

大切にしようと頑張り過ぎて、

 

Be Let'sワーク&セミナーに参加するのが、苦しくなっていた時期もありました(丿 ̄ο ̄)丿

 

 

 

でも、いまは、自然体になって、ワーク&セミナー中に、

 

ぼ~としていたり、寝ていたり、自遊にできるようになって(笑)

 

 

バランスが、

 

ちょうどいいくらいにとれて、よくなりました(笑)

 

 

 

それに、心友は、とてもおしゃべりなのですが、

 

私がブログを書いているとき、心友がしゃべると、集中できないので、黙ってくれています(笑)

 

 

 

もっと色々あるのですが、

 

そんな感じで、私が大切にしていることを、

 

 

理解してくれて、

 

同じように大切に思ってくれます(*⌒3⌒*)

 

 

 

私も、心友が、

 

大切にしていることを、大切にしたいと思っています。

 

 

 

相手が大切にしていることを理解して、

 

同じように、大切に思うことができると、

 

 

相手との関係性が、

 

上手くいきやすくなると思います(*^ー^)ノ♪

 

 

 

でも、相手の大切にしていることが、

 

なかなか理解できなくて、嫉妬心に燃えたりして……(笑)

 

 

 

同じように、

 

大切にできないことも、あるかもしれません(*´∇`*)

 

 

 

「パートナーに対して、嫉妬する心が嫌だ、嫉妬しないような人間になりたい!」という相談内容もあります。

 

 

 

自己受容ができてくると、

 

ものの見方、感じ方が変わり、嫉妬心も変化することがありますが、

 

 

基本的には、

 

「好きと嫉妬はセット(*^3(*^o^*)!」になっていると、考えた方がいいかもしれません(笑)

 

 

 

度が過ぎなければ、

 

嫉妬、焼きもちは、いいスパイスになりますからね♪

 

 

 

できるだけ、無理しない範囲で、

 

相手の大切なことを、理解して、同じように大切にできると、良好な関係が築けると思います(*^3^)/~☆

 

IMG_20170727_215641855.jpg

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

相手の大切なことを大切にします\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

KouLinホームページ\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

 
KouLinのホームページです

moon soulの記事です
 

ふたつが1つになり愛を成就するソウルメイトジュエリー「moon soul」

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓

個人セッション情報

個人セッション感想

お申込み・お問合わせはこちらから

2017年「Be Let's ワーク&セミナー」 参加受付しております\(^o^)/

 
福岡Be Let's ワーク&セミナー
12月17日  日曜日 時間  13時~ (3時間くらい)
 
和歌山Be Let's ワーク&セミナー
12月20日  水曜日 時間  11時~ (3時間くらい)
 
伊勢Be Let's ワーク&セミナー
12月23日  土曜日 (天皇誕生日) 時間  11時~ (3時間くらい)
 
 
018年「Be Let's ワーク&セミナー」 参加受付しております\(^o^)/
 
東京青山Be Let's ワーク&セミナー
1月28日  日曜日 時間  13時~ (3時間くらい)
 
ポチッと下記をクリックしてね↓
 

Be Let's ワーク&セミナー情報

 

Be Let's ワーク&セミナー感想
 

お申込み・お問合わせはこちらか

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

いいね!した人  |  リブログ(5)

こうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります