シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 


あなたが、


この人いいなって感じて、



思いきって告白して、


その相手から、フラれたとしたら、



あなたは、ショックを受けて、


「私を愛してくれる人なんか、この世にはいないんだ!」と絶望するかもしれません。




でも、よく考えてくださいね、


この地球には、約74億人の人がいると言われています。




その74億人の内、


あなたの恋愛対象になる人が、仮に35億人いるとしたら、



まだ、残り、


34億9、999人の人がいるのです。




何人かの人と、


恋愛がうまくいかなかったとしても、



恋愛で絶望して、


諦めたりする必要は、まったくないのです。




あなたにぴったり合う、


パートナーが、この地球上には、必ず存在しています。




これは、パートナーのことだけではなくて、


友人や職場、仕事などの関係でも、まったく同じです。




あなたのことを、


受け容れてくれない人も、世の中には、存在するとは、思いますが、



あなたのことを、


受け容れてくれる存在も、必ず、いるのです。




ショックなことが起きたときは、


「この世の終わりか」って、思ってしまうことが、あるかもしれませんが、



それは、ただ単に、ショックで、


あなたの視野が狭くなっているだけです。





もしも、あなたのことを、


「受け容れてくれない、認めてくれない、愛してくれない」という人が目の前に現れたとしたら、



「こんな魅力的な私を、


受け容れない?、認めない?、愛さない?



ほんま、アホかっちゅうねん、


見る目がないアホは、ほっとこう、さいならっ!」で、次に進みます(笑)




あなたのことを、必要として、


相思相愛になる人が、この世には、必ずいるから大丈夫ヽ(^○^)ノ




斎藤君ありがとう、池田君ありがとう
上田君ありがとう


みんな、拾ってくれてありがとう


「あー、女に生まれてよかった♡」


どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活
キャリアウーマンです


独り身でさみしい働きウーマンのみんな
自分から「狩り」に出ないと、男なんてできないと思ってない?


じゃあ質問です!
花は自分からミツバチを探しに行きますか?


「・・・探さない、待つの♡」


撒いてごらん!自然と男は寄ってくるから!



くみちゃん、仕事、仕事


え?元カレの事が忘れられなくて仕事に集中できない?


ダメウーマン


じゃあ質問です!

味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?


「・・・新しいガム、食べたくない?♡」


男はガムと一緒!
味がしなくなったら、また新しいガムを食べれ

ばいい!


・・・だって、地球上に男は何人いると思っているの?


「・・・35億。」
「・・・あと5000万人。」





君に出会えてよかった

切ないけれどよかった
ひとりの夜もそばにいてくれた
世界にたったひとりの
君に出会えてよかった
思い出は 夜の空 星になり 輝くよ

ずっと孤独だった 壊れた心のドア
夜に怯えた 部屋でうずくまってた
シーツに顔をあて叫んだ
言葉にならなかった

迷わず何もかも捨ててきた
こんな私を愛してくれた
いつも君はそばにいてくれた
君さえ いれば それでよかった

君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
ひとりの夜もそばにいてくれた
世界にたったひとりの
君に出会えてよかった
思い出は 夜の空 星になり 輝くよ

深夜0時過ぎの 街にひとりきり
泣きたいのに強がってる
さっきの喧嘩 思い出して
自分に苛立ってる

自分だけの時間が必要だった
少しお互い知り過ぎたかな
昔のように向き合えないなら
距離を 置こう そう決めたのに

君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
ひとりの夜もそばにいてくれた
世界にたったひとりの
君に出会えてよかった
思い出は 夜の空 星になり 輝くよ

永遠を君に
もう逃げないって ここに誓うよ
運命の時に
心が生きてると叫ぶよ
君がいなければ何の価値もない
ここに生きる意味もない
世界中でひとり君だけを信じてる

君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
ひとりの夜もそばにいてくれた
世界にたったひとりの
君に出会えてよかった
思い出は 夜の空 星になり 輝くよ

あの日君がくれた夢の欠片
この手握りしめて離さない
きっとこんなに本気になれた愛
二度とない
君と出会えて世界は変わった
心動かす君探していた
あの日の二人に戻れなくても
離せないよ



加藤ミリヤ清水翔太




 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

愛されるから大丈夫\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

「Be Let's ワーク&セミナー」 参加受付しております\(^o^)/

 

金沢Be Let's ワーク&セミナー
11月19日  日曜日 時間  11時~ (3時間くらい)
 
長野Be Let's ワーク&セミナー
11月21日  火曜日  時間  11時~ (3時間くらい)
 
新潟Be Let's ワーク&セミナー
11月23日  木曜日 (勤労感謝の日) 時間  11時~ (3時間くらい)

福岡Be Let's ワーク&セミナー
12月17日  日曜日 時間  13時~ (3時間くらい)
 
和歌山Be Let's ワーク&セミナー
12月20日  水曜日 時間  11時~ (3時間くらい)
 
伊勢Be Let's ワーク&セミナー
12月23日  土曜日 (天皇誕生日) 時間  11時~ (3時間くらい)
 
ポチッと下記をクリックしてね↓
 

Be Let's ワーク&セミナー情報

 

Be Let's ワーク&セミナー感想
 

お申込み・お問合わせはこちらから

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓

個人セッション情報

個人セッション

お申込み・お問合わせはこちらから

KouLinホームページ\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

 

  

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

いいね!した人  |  リブログ(6)

こうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります