シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

好きなことをして生きると、

 

良いとは分かっていても、その、自分の好きが、よく分からない、

 

 

何をしていいのか、

 

よく分からない、と言われる方もいます。

 

 

 

この悩みに対して、

 

その人に合わせた、いくつもの回答があるとは思いますが、

 

 

めっちゃシンプルに回答すると、

 

好きとかよく分からなくても、なんとなく、いまやれることを、やっとけば、それでいいのです(*^ー^)ノ♪

 

 

 

別に「特別な好き」を、

 

見つけようとしなくても大丈夫なのです!

 

 

 

それに、いまあなたが、やっていることが、

 

もうすでに、無意識かもしれませんが、やれることで、好きなことは、やっているのです。

 

 

 

そのとき、なんとなく、思いついて、

 

やれることをしていくと、いいだけです(o≧▽゜)o

 

 

 

その、やることが、

 

コロコロと変わってもいいし、

 

 

そんなに強く、

 

「私はこれが好き、ワクワクするから、これをする!」

 

という強い意識を持って、やる必要もないのです。

 

 

 

何をしていいのかも、よく分からず、

 

ぼんやりとふわふわと、なんとなく、ただ、生きてもいいですし(笑)

 

 

 

あの人が明確に、ワクワク好きなことを、イキイキとやっているから、

 

「私も何かを見つけなきゃ、やらなければ!」と、思い込んでやる必要は、まったくないのです((( ̄へ ̄井)

 

 

 

夢や、大志を抱いて、

 

そこに邁進する生き方もいいでしょう、

 

 

でも「なんのために私、生きてんだろう?」と、

 

な~んかよく分からずに、ぼんやりと、やり過ごしながら、生きてもいいのです(笑)

 

 

 

どちらにしても、

 

あなたの運命の流れる方向へ、ちゃんと流れ着くようになっているから、

 

 

よく分からなくて、

 

ぼんやりとしていても、そう、心配する必要は、ないのです(o^・^o)

 

 

 

人によって、生まれ持った性質や、

 

思考回路や意識の持ち方なども違いますから、

 

 

人の考え方、生き方の、他人軸に、

 

無理に自分を合わせよう、当てはめよう、とせずに、

 

 

自分に合った考え方、生き方の、

 

自分軸で、気楽に生きていくといいのです(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

その方が、

 

愉しいし、楽だし……。

 

 

 

あなたのハートの中に、

 

オートパイロット(自動操縦)装置が、組み込まれているから、

 

 

あなたのオートパイロット装置に任せて、

 

よく分からずに、ぼんやりと生きてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

な~んにもよく分からずに、

 

ぼんやりと生きていても、ちゃんと明日は明日の風が吹くし、

 

 

ちゃんと、

 

行き当たりバッチリになるのです(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
どんな時も 微笑みを絶やさずに 歩いて行こうと

貴方を想うと ただせつなくて 涙を流しては
星に願いを 月に祈りを 捧げるためだけに生きてきた

だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド

やさしさとは 許し合うことを知る 最後の真実
わがままさえ 愛しく思えたなら 本当に幸せ

 

貴方は私に 自由と孤独を 教えてくれた人
夜が来るたびに無口になって 震える肩を抱きしめていた

だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド

いつか私も 空を飛べるはず ずっと信じていた
翼があったら飛んでゆくのに 貴方の胸に今すぐにでも

見上げてみて 南の一つの星を 素敵な空でしょう
私は今 貴方への愛だけに 笑って 泣いてる

 

 

「プライド 布袋寅泰 今井美樹」

 

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

行き当たりバッチリ\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

「Be Let's ワーク&セミナー」 参加受付しております\(^o^)/

 

金沢Be Let's ワーク&セミナー
11月19日  日曜日 時間  11時~ (3時間くらい)
 
長野Be Let's ワーク&セミナー
11月21日  火曜日  時間  11時~ (3時間くらい)
 
新潟Be Let's ワーク&セミナー
11月23日  木曜日 (勤労感謝の日) 時間  11時~ (3時間くらい)

福岡Be Let's ワーク&セミナー
12月17日  日曜日 時間  13時~ (3時間くらい)
 
和歌山Be Let's ワーク&セミナー
12月20日  水曜日 時間  11時~ (3時間くらい)
 
伊勢Be Let's ワーク&セミナー
12月23日  土曜日 (天皇誕生日) 時間  11時~ (3時間くらい)
 
ポチッと下記をクリックしてね↓
 

Be Let's ワーク&セミナー情報

 

Be Let's ワーク&セミナー感想
 

お申込み・お問合わせはこちらから

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓

個人セッション情報

個人セッション

お申込み・お問合わせはこちらから

KouLinホームページ\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

 

  

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

いいね!した人  |  リブログ(4)

こうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります