シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

以前、

 

「私は江頭2:50さんが嫌いです。だからあなたのことも嫌いです」

 

って、メールを頂いたことがあります(笑)

 

 

 

私がblogで、

 

江頭2:50さんの画像を、リスペクトして、よく張り付けていたからだと思います。

 

 

 

色んな方がいて、

 

色んな好みがあるから、好き嫌いは、しょうがないですね。

 


 

でも、嫌いな人のことも、


少しだけ、ものの見方の角度を変えて観ると、好きになることもあります。



 

そんな江頭2:50さんの、

 

ある日の出来事をシェアしたいと思います。

 

 

 

ある日、江頭2:50さんが、とある公園でロケをしていると、

公園の隣にある病院から抜け出して来ていた、車椅子の女の子が、江頭2:50さんのロケを見ていたそうです。



そのロケが終わり、

その車椅子の女の子は、江頭2:50さんに「つまらねーの!」とつぶやいたそうです。



それを耳にした江頭2:50さんは、

「お前、もう一度言ってみろ!」と言いました。



車椅子の女の子は

「だって全然面白くないんだもん!」と呟きました。



江頭2:50さんは、

「なら、お前が笑うまで、毎日ここでネタを見せてやろうか!」 と。



そして、断言した通りに、

仕事の合間に、その公園に行っては、車椅子の女の子に、ネタを見せ続けたそうです。



しかし、車椅子の女の子を、

笑わせるどころか、呆れさせていたそうです(笑)



それから、1ヶ月が過ぎたとき、

毎日のように散歩に来ていた、車椅子の女の子が突然、来なくなってしまったのです。



次の日も、

 

女の子は姿を現しません。



1週間が過ぎたある日、

 

女の子がふと現れました。



江頭2:50さんは、

すかさず駆け寄り、いつものネタを見せました。



いつもは、

 

全く笑ってくれなかった女の子が、初めて、笑みを浮かべたのです。




江頭2:50さんは調子に乗り、下ネタを連発しました。



すると女の子は、

 

「それは最低……」と一言(笑)



そして、日も暮れ、 江頭2:50さんは、

「また、明日も来るから、ちゃんと待ってろよ!」と。


女の子は、

「勝手に来れば!」 って……。



次の日、

 

女の子は公園には現れませんでした。



江頭2:50さんは、

 

隣の病院に行き、車椅子の女の子を探しました。



そして、担当の看護師さんから、

女の子が、急に容体が悪化して、今朝、他の病院に運ばれ、昏睡状態になったと知らされました。



そして、看護師さんに、女の子の日記を渡され、

そこには……「私の大好きな芸人、江頭2:50」と書かれていたのでした。



10年経った 、いまでも、

その公園に来ては、花束をもって、一人でネタを披露しているそうです。

 

 

 

他にも、江頭2:50さんの素敵なエピソードが載っています↓(下記の記事を参照しました)

 

本当はめちゃくちゃ良い人!江頭2:50の良い話 泣けます テレビではお馬鹿なキャラの江頭さん、しかし本当は誰よりもやさしく、誰よりも尊敬できる方です

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

エガちゃんやるね\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

「Be Let's ワーク&セミナー」 参加受付しております\(^o^)/

 

金沢Be Let's ワーク&セミナー
11月19日  日曜日 時間  11時~ (3時間くらい)
 
長野Be Let's ワーク&セミナー
11月21日  火曜日  時間  11時~ (3時間くらい)
 
新潟Be Let's ワーク&セミナー
11月23日  木曜日 (勤労感謝の日) 時間  11時~ (3時間くらい)

福岡Be Let's ワーク&セミナー
12月17日  日曜日 時間  13時~ (3時間くらい)
 
和歌山Be Let's ワーク&セミナー
12月20日  水曜日 時間  11時~ (3時間くらい)
 
伊勢Be Let's ワーク&セミナー
12月23日  土曜日 (天皇誕生日) 時間  11時~ (3時間くらい)
 
ポチッと下記をクリックしてね↓
 

Be Let's ワーク&セミナー情報

 

Be Let's ワーク&セミナー感想
 

お申込み・お問合わせはこちらから

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓

個人セッション情報

個人セッション

お申込み・お問合わせはこちらから

KouLinホームページ\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

 

  

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

いいね!した人  |  リブログ(7)

こうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります