シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

にほんブログ村のスピリチュア部門で現在5位です。いつも応援ありがとうございます。ポチッとクリック応援していただくと嬉しいです♪

 

ポチッとクリックするとたくさんの愛を受け取れます!

 

人気ブログランキングのスピリチュアル部門で現在15位です。いつも応援ありがとうございます。ポチッとクリック応援していただくと嬉しいです♪

 

ポチッとクリックするとたくさんの愛を受け取れます!

 

 

 
 
12日土曜日は、

鹿児島の霧島に泊まっています(●^o^●)


ちょうど、鹿屋市と垂水市の隣の市同士で、

花火大会があっていたので、両方観てきましたヽ(^○^)ノ


なんか、

花火を観ながらめっちゃ幸せを感じて、


本当に、いままで、

うまくいかなかったことがあって、よかったなぁ~と思うのです。



なんのことかというと、

前のパートナーとうまくいかなかったから、


いまのパートナーの心友と出逢うことができて、

一緒に鹿児島に旅行に来れて、花火を観ることができて・・・・・。
 
 

前のパートナーと別れたときには、

辛くて、大好きな、沖縄そばも、喉が通らないほど、悲しかったり、苦しかったり(笑)


それに、別れてからも、

色々と、嫌な出来事が、たくさんオマケで追加されて(笑)


でも、前のパートナーと別れたからこそ、

心友との出愛があって、いまがあり、九州旅行ができたり、


沖縄で平和に愉しく、

暮らすことができるようになったのです(*^▽^)/★*☆♪



その渦中の真っ只中の時には、

そう思えなかったり、するのですが、


でも、あのときに、

うまくいかなかったおかげで、いま、うまくいっているのです。



いままでの人生は、

そんなことの連続でした(●^o^●)



一時的に、

うまくいかないことが起こったとしても、大丈夫なのです。


いま、うまくいかないのは、

その後に、もっと、うまくいく出来事が起こる、前兆ですヽ(^○^)ノ



「うまくいかないことが起こったとしても大丈夫さ~♪

すべてはハッピ^ー^につながっているから~\(^o^)/」
 
と、ブツブツとアファメーションしてくださいね♡



うまくいかなかった後には、

必ずステキなことが、起こるようになっていますから(●^o^●)

 

 

IMG_20170812_225251247.jpg

 

 

14日月曜日の鹿児島ワークショップは天文館でします。
 
 
ドタ参加OKです♪ 愛に恋♥-(´ε`● )
 
 
13時30分~(3時間くらい) 

 

開催場所:鹿児島市東千石町11-14-2 Shop & GallerySOMETHING 3階 フリースペース

 

 

 

市電・路面電車 天文館通 徒歩2分 

各バス会社 天文館 徒歩2分~3分 

 

 

アクセス http://g-something.com/access/

 

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

うまくいかなかったから、うまくいったさ~\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

ワークショップ&トークライブ&セミナー参加受付けしております\(^o^)/

 

鹿児島ワークショップ 受付中
8月14日 月曜日 時間 13時30~

沖縄久高島トークライブ
 受付中
8月27日 日曜日 時間 10時~ 13時~

名古屋セミナー 受付中
9月16日 土曜日 時間 13時~

大阪セミナー 受付中
9月18日 (敬老の日)月曜日 時間 13時~


ワークショップ・トークライブ・セミナー情報

 

こうさんのワークショップって、どんなことするの?

 

ワークショップ・トークライブ・セミナー感想
 

お申込み・お問合わせはこちらから

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

個人セッション情報

個人セッション感想

お申込み・お問合わせはこちらから

  

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

いいね!した人  |  リブログ(3)

こうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります