身体からの反応 | シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/


テーマ:



今日も、私kouが、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






昨日の朝9時過ぎに国際通りに行くと、もう、すでに、沖縄に旅行に来ているであろう人たちが、たくさん街に繰り出していました。



みんな、朝早くから元気です(笑)



みんな、ワクワク愉しいときは、早起きになりますね!



辛いと感じているときは、なかなか起き上がることが、できませんよね。



昨日、私は、朝2時から起きています(笑)



沖縄にいて、ワクワク愉しいから♪








身体は、めっちゃ素直です!



ワクワク愉しいときは、その反応が、身体全体に表れます。



愉しいと感じるときは、肌にもすぐに反応が出て、肌がキレイになります。




ですので、何かに迷ったときには、身体に聞いてみると、答えが分かりやすいです!




友だちから、遊びに誘われて、行くことを約束をしたけど、なぜか身体が重たくて、なかなか、行きたくないときは、その体の反応に従って、行かないほうがよかったり、



生活をする為に、仕事で、面接に行って、働くことを決めたけど、身体がだるくて、憂鬱さを感じているときには、その仕事を辞退した方が良かったり、



無理をしていること自体、分らなくなっている人は、とても多く、何かで、無理をしている人は、身体にいろんな反応が出てきます。



偏頭痛や、肩こり、首の痛み、腰の痛み、胃の痛み、だるさや、身体の重さ・・・・・。




お付き合いしているパートナーさんや、結婚しているパートナーさんと、別れるか、どうするか、ということも、すでに答えが、身体に出ている人は、多くいます。



パートナーさんとは、キスやセックスが受け付けなくなった、ということなども・・・・・。




私たちの身体は、とっても、正直です!




頭でいろいろ考えたり、理屈で考えるよりも、身体からの反応を大切にすると、素敵な未来に進むことが、できることが多いと思います。







ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡


感謝いたします。


みなさんに愛溢れる出来事が雪崩の如く起きます。



下記のランキングのポチポチをクリックしていただくと嬉しいです。


ブログを書く励みになります!



身体の反応を大切にします


と声に出して、ポチポチしてください。


素敵な未来が訪れます!



ポチポチ↓



ポチポチ↓


↓kouのゆるスピの詳しくはココをクリックしてね

ゆるスピ情報


トークヒーリング申し込み受付けしております


↓kouのヒーリングの詳しくはココをクリックしてね

ヒーリング情報


ゆるスピ&ヒーリングの情報は、トップページ(ブログ情報)に載せております。


なにかkouにメッセージがある方はお気軽にこちらへ

k.watanabe@bun.bbiq.jp






こうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス