日曜恒例猫写真

 

昨日、私の部屋のテレビボードが届く予定で

来る前に朝から撤去作業~!

 

カイってほんと、野次馬です泣き笑い

 

わちゃわちゃしたところが大好き!

 

なぜか恍惚な顔…

どしたい?

 

多分、子猫時代にかじられたケーブルを発見ガーン

これ、使用してました…怖いねぇ…

image

隠れてたコンセント周りには猫の毛がびっしり笑い泣き

これからはこまめに掃除しないと、発火でもしたら一大事です…気をつけよう・・・

 

 

私の部屋のテレビボード、ずっと買い換えたかったんです。

以前のこれ

分かりにくいですが、本来はこう↓

 

まだ同じもの売ってました!

 

もうこちらを十年以上使ってまして…

しかもかなりお安いものなので、経年劣化も進んでました。

買い換えたいけど欲しいと思うものがないまま数年…

 

先日デパート売り場で良きテレビボードを発見!

(※撮影許可いただき撮らせてもらってます)

 

角のまるみがかわいいんだよね~目がハート

 

しかし、、お店の方には申し訳ないけれど

配送費が4500円掛かると聞いて、即決せず…

(せこくてごめん!)

 

ネットで購入したら3万円以上お安く買えてラッキー♪

こちらのオールナチュラル色にしました。

(ウォールナットとナチュラル組み合わせ自由)

 

今朝、クウがまったり。

 

設置中、ずっとクウは寝室に隠れてました。

カイと違ってバタバタしてるのが嫌いなタイプ。

 

朝、起きて部屋に入ると木の香りがしたね~(*^-^*)
天然木はいいな。
大事に使って行きましょう。

 

カイは早々、朝ごはん食べたらハンモックへ。

 猫は寝子。。。


今日もいい日曜日になりますように✨

 

 

絵日記ランキング
絵日記ランキング

 

 

 

Amebaペット部