日曜恒例猫写真・・・なのですが、、

 

今朝は部屋の中も暗くて猫たちも

こんな感じになっちゃってまして↓

写真があまり撮れませんでした真顔

(別にクウが体調悪いとかはないです)

(朝から模様替えしててうるさかっただけです)

 

なので今日はスマホに入っている

近々の写真とともに、つらつらと。

 

これはいつぞやのかわいいやつ

私の居場所がなくなるパターン。

 

 

クウ、甘えたい時の顔ニコニコ

 

気付けばそこにいるカイ。

 

こちらもおねだりか?

(ぢっ……)

「おやつ」要求の顔だね…

 

と……今週撮った猫写真は

これくらいしかないんです~あせる

 

なので私の近況など。。

 

先日ね、歩いていたら

こんなキレイなアゲハ蝶!ひらひら〜っと。

なかなか見ることがないので思わず足を止めたらコスモスに留まってくれた。

写真今どうぞ、と言わんばかりか⁉︎

 

ちなみに、蝶や昆虫が自分に付きまとうときは

「あ、お父さんだ」って思うようにしています(笑)

 

 

話は変わり、昨日はいつも行ってるヘナ染めの美容室Sさまに教えていただいた焼肉屋さんへ行ってきました!ニコニコ

 

一番最初に食べたの、これ。

レバーの低温調理してる「半生レバー」を胡麻塩で。

半生加減が絶妙でめちゃくちゃ美味しかったですぅアップ

 

そしてここの一番人気の「タン塩」

(お店の正式名称は「タン」でした)

肉厚なのにめっちゃ柔らかいデレデレ

あまりに美味しすぎておかわりしました。

 

そしてお手製キムチ。

こちらも美味しすぎてテイクアウトまで♪

 

他にハラミとロースにレバー。こちらも美味しかったです。

次はホルモンミックスにも挑戦したい☆

ビールも2杯飲んでお腹いっぱい…

新しく焼肉屋さんが開拓できてよかったです☆

 

 

みなさまはどんな日曜日かな?

よい休日をお過ごしくださいませ~!