日曜恒例☆猫写真

 

昨日は新しいテレビボードが来たので配線の再設置で家の中ごった返すオエー

ケーブル地獄…… オットよガンバよだれ

 

カイはこういう

わちゃわちゃした状況が大好きですニコニコ

『楽しい 楽しい!』

 

 

 

 

『腹がつかえる!』驚き

 

 

避けてあるソファとテーブルの方へも💦

 
 

あれっひらめき カーテンの裏に隠れてたクウが、カイに釣られて出てきたよ。

猫ってどこにいるかわからない時あるけど、ほんとイリュージョンですニコニコ

 

テーブルが不安定に立てかけてあるだけで危ないので、ここからはすぐに出ていってもらいましたOK

 

とかなんとか、散々あちこち冒険して

この顔だよ…

 

『飽きた』

目線の先には、ケーブルに悪戦苦闘しているオットがおります。

 

そのうち私のベンチの「カバーの下」になんと、カイが潜り込んでしまった不安

まさかここで寝る気・・・

 

 

寝てた泣き笑い

 

 

そのうちクウも入り込んで、私の居場所はなくなってしまった、土曜の昼下がりなのでした。

 

 
ケーブル地獄だったリビングはこうなりました。

ラグも外して涼しげ〜 キラキラ

UNICOさんのソファとテレビボードに挟まれたニトリテーブル。何気になじんでおります…(笑)

 

最近ソファを2つ買い替えたりして散財してたところにこれ。

今回のテレビボードはオットのポケットマネーから!

やったー!すごい!ありがとう~!花火ひらめき

 

リフォームが来月中旬から始まります。それに備えてか気持ちが「住まい環境を整える」になっておるんですねぇ。

 

オットの部屋も断捨離が進んでいい感じになってます。

あとは「維持力」キレイに保てるようにお掃除と、物はやっぱり減らしていきたいです。

いつかそこに吐くんだよね~ 知ってる!泣き笑い

 

 

みなさま よい休日をお過ごしくださいませ~ニコニコ

 

 


コミックエッセイランキング

 

 

無印良品

 

インテリアショップ roomy