えっ、もう年の瀬?不安

明日はもう紅白歌合戦?まさか・・・!

 

 

仕事抱えたままの年越しになりそうですが

それはそれで、また幸せなことと思いますスター

 

今年は実家の掃除をしすぎたせいで、我が家の大掃除はオットにキッチンをキレイにしてもらって終わり!あとは31日に普段通りのお掃除で年越しします。

 

「幸せな年越し」

お母さんを亡くしたのにね。

でも敢えて言いたいのですよ。

 

だって我が家に父と母が二人そろって来てくれてるんですからニコニコ

喪中なので「おめでとう」は控えめにしても、でもやっぱり新しい年を迎えるのですから「おめでとう」でいいじゃん!と思っております。

だから、元日には「おめでとう」って言わせてくださいね。

 

今日は仕事がひと段落したら、駅前まで散歩。

仏壇のお花と、オットがプリンを作るらしいので材料を買ってこようかなと思います~

 

 

読んでいただきありがとございましたスター

 


人気ブログランキング