urio's blog

Synchronized door urioのブログ


テーマ:

いつもSynchronized doorを応援して頂き、ありがとうございます。


この度、20171月8日(日)の心斎橋Pangeaのワンマンライブを持ちまして、Synchronized door は解散する事になりました。



この決断に悔いはないです。



バンド解散理由は、オフィシャルサイトに掲載させて頂いた通りです。

http://synchronizeddoor.net/




何度もミーティングを重ねましたが、

今回のCDリリースも含め、バンドの大事な時や勝負時に、共に戦えない関係だとそれぞれ4人が感じてしまったんです。



バンドの大事な時というところも共有出来てない状態でした。バンドを通して大切にしたい事の優先順位もそれぞれ違っていました。



その価値観のズレを認め合って、共に重ね合う事、向き合おうとする事も、この4人では出来ませんでした。




そう。Synchronized door




飼育員のいない個性満点の動物園と化してしまったのです。



urio(ゴリラ)、TK(オランウータン)、

熊代 崇人(シロクマ)、木村 恵太(ヴァンパイア)



こうやって書くと唯の最高のバンドです笑

もちろん、今でもメンバーの奏でる音がおれは大好きです。



自身もリーダーとしてバンドの舵をとりましたが不能でした。メンバーにあーだこーだと言う前に、自分自身がゴリラを貫いて楽しめば良かったのかもしれません。




これからはライオンになります。押忍。




7年間、Synchronized doorのフロントマンとして引っ張ってきました。



応援して下さる皆様、僕達の音楽を必要としてくれる方々、意思を高め合える仲間達の事を想うと、本当に解散するべきかも悩みました。



しかし、この状態のまま、

情熱に見栄を張ってここに立つ事も、

意地を背負って、バンドを動かしていく事も、おれは「違う」と心底感じました。




夢中で挑戦して、真っ直ぐに生きていたい。

これが今の正直な気持ちです。



見えないもの何もないところからの新しいスタートになりますが、この気持ちを持って、自分が大切にしたい人と共に、胸が鳴る方へと進んでいこうと思います。



おれ自身、音楽人としてまだまだ歩き続けます。



それがバンドなのか、ソロなのか、

はたまた全く違う形なのかは、

今は全くわかりませんが、

音がなる場所にまた帰ってきます。



音楽を愛してる事には変わりません。



ただ一度、

心が素直に動くまで、

深呼吸しようと思います。





が、




ありがたい事にもう既に、歌いたい衝動、曲を書きたい衝動にかられてます。

この発表を通して、沢山の方に心温まるお声を頂きました。背中を押して頂きました。



いつどのタイミングになるかわかりませんが、またステージに立った時は、変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。





Synchronized doorとしてのライブは後2本。




最大級の愛と感謝を込めて

史上最高の『今』をお届けします。



待ってるぜい。



ライブ会場でお会いしましょう。



ありがとう。




2016.12.2 /Synchronized door   urio

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

urioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。