松居一代さんのアメーバ公式ブログが強制閉鎖の危機に瀕しているようです。
 私も松居一代さんのブログの読者になっていて、確かにこれは行き過ぎた面があったのも否めないと思いました。船越英一郎さんとの夫婦間で色々あったかもしれない。しかし夫婦間の泥仕合にブログ読者を巻き込むような形になっており、
「バイアグラ100mg男、どこからでもかかってこい」
 などの言葉に、人格を、品性を疑いたくもなりました。
 世の中にはバイアグラという薬を切実な思いで服用している人もいるのです。その人たちを傷付ける結果になっていると。

※(問題の箇所はすでに削除されている模様)

 一連の騒動のブログの最初は、
「1年5ヶ月も尾行されています」
 でした。
 私はてっきり、集団ストーカー被害にでもあっているのかと心配しました。しかしだんだん内情がわかってくるにつれて、船越英一郎さんとの夫婦間の痴情のもつれによる、内情暴露ブログだったということがわかってきて、だまされた気がしました。ネットという武器を使い、一方的に船越英一郎さんを誹謗中傷、個人攻撃しているだけのブログなのです。

 アメーバブログが閉鎖されたら、松居一代さんは自分のサーバーを使いブログを続ける模様です。でもどうか、周囲を巻き込むような事はしないでもらいたい。そう願わずにはいられません。

 

松居一代さんのブログ