【無料鑑はラスト】【ご感想】【無料鑑定受付中】仕事が順調です!!! | 音楽療法シナプサイズ®ごきげんようブログ(心とからだの両輪で自分軸を確立!)

音楽療法シナプサイズ®ごきげんようブログ(心とからだの両輪で自分軸を確立!)

自他が真我に目覚め、シャンバラを創り、地球アセンションに貢献する

ごきげんよう!


自己価値を認め、自分軸をつくり、
オンリーワンの魅力的な自己表現をして、

その存在だけで目の前の人を癒すセラピストを育てる

愛と希望の伝道師集団・音楽療法シナプサイズ®創始マスター


α波の歌声・みずのやふさえです。

 

 

2023年もあと3カ月をきりましたね。

 

今年、やり残したことはありませんか?


人生を、思うように進めていますか?

 

満足した毎日を過ごせていますか?

 

やりがいのある仕事で日々を充実していますか?

 

パートナーと仲良しですか?

 

子どもや家族と笑顔でお話ができていますか?

 

仕事やクライエントに恵まれていますか?

 

対人関係のエラーはありませんか?

 

 

 

私は、2023年になって
前にも増して「不安」が無くなり、

 

自分では思っても見なかった
チャレンジをして、

 

その流れに乗ることで、
ラッキーな事ばかりを引き寄せています。

 

そんな良い引き寄せを
するようになった私のきっかけは
「鑑定」でした。

 

今月で、無料鑑定は最後になります。

 

14日と15日の2日間のみ。
15分無料☆電話鑑定。

 

お気軽にお申し込みください。
15分☆無料電話鑑定


 

 

鑑定ご感想

 

    

 

50代・女性 Oさん

 

 

「ふさえさんに言われた通りでした!

 


仕事順調!


最後の就職!と飛び込んだのですが、
動く時と、休むときの時期を
教えていただき、

心も身体も楽
思った以上の成果を上げています。


運勢を知ることは大事ですね。

教えていただいたラッキーアイテムや、
ラッキーカラーは忠実に実践しています。


ふさえさんの鑑定は、
ピンポイントで自分だけの
過ごし方、考え方を教えてもらえて
信頼できます。


もう知らないで生きるなんて
出来ません。


有料になってもまた受けたいと思います。



ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 


Oさん

ありがとうございました。


お仕事が絶好調だということで、
お役に立てて嬉しいです^^

「最後の就職!」と決意されて、
入られた会社でのご活躍。

鑑定結果を上手に使いながら、

心理的な気楽さや、

身体のサインの受け取り方など、

これからもご利用くださいね

 

 

ぜひ、あなたも【15分無料電話鑑定】
受けてみてください。

無料での鑑定は、今月までとなります。

 

 

 

 

【無料】15分☆電話鑑定9/2~10/20

こちらからお申し込みください👇
 

15分☆無料電話鑑定

 

 

 

 

みずのやふさえ公式メルマガ
『ほんとうの自分に出会う』

ぜひご登録ください👇