開催2日目 | 妄想制作記録

開催2日目

本日は平日の真っ昼間にも関わらずご来場ありがとうございました!

どうやら昨日早く閉めてしまった後にご来場された方が居たと聞き

おぉぉぉぉぉぉっ
と何とも言葉では言えない気持ちになりました。

さて、この展示実は毎日変化していっています。

作品は映像作品なのですが展示資料があったりいろいろ読み応えがあります
その展示資料が毎日変化していっている!

計画停電の影響で印刷物が印刷できなかったりするので
毎日すこしずつ資料が増えていっています

あと、ご来場された方から
「もっとこんな物も見たいんだけどないの?」
なんてお話をされたりするのでご要望に応じて増えていったりすます


さて明日は何が増えるでしょう?



$妄想制作記録