悩メバ歌ゑ-OFFICIAL WEB SITE千羽鶴プロジェクト
悩メバ歌ゑ-mixi悩メバ歌ゑ-Sounds
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-26 21:17:16

CD!!

テーマ:MASA

さてさて久しぶりの更新。



最近お友達やSHUNTAのお店の先輩とかがCDデビューしちゃってます☆




まずはSO-TA!!



こいつはおれが上京したときにはステージに出てた

同い年の天才肌シンガー☆

音域半端じゃないし安定感抜群!

SO-TAがお世話になってた地元仙台のLGYの事務所からデビュー☆

今年の夏ぐらいに同じ事務所のNoaとコラボしたり

先日CD出したり最近忙しいみたいやけど

この前久々飲んだら元気だし相変わらず歌うまいし安心しました☆



宣伝してやるかな!



悩メバ歌ゑ

いろんな人とコラボしたりしててすごいクリスタルなSO-TAサウンドが聞けますよ♪

おすすめはやっぱ昔から歌ってる「雨の記憶」でしょう!

2100円で安いしみなさんもお試しあれ!!




そんでそんでSHUNTAの先輩じゅんぺいさんのCD☆


これは深夜にあってる「音楽ば~か」というオーディションで

デビューした男女のアニソンデュオ!!




悩メバ歌ゑ


じゅんぺいさんいっつもそのバーにいったら

一緒に歌わせてもらうんですが

まじやばいっす。

大人の貫録というかすごい厚みのある

やばい歌声です!

番組見てた方ならたぶんわかるはず♪



そんでこのCDのカップリングはバラードなんですが

まじやばいっす!!



まじいい歌☆

この前本人もカップリング好きっていってました笑



それぐらいいい曲です☆

しかも作詞はあの秋元康先生!!!




やばすぎでしょう☆

ソニーミュージックからリリースされてます☆

SO-TAのやつはiTunesからでもダウンロード可能☆



宣伝はこのへんで、

三日ぐらい前リスペクトなCHEMISTRYと清水翔太が一緒に

出たイベントに行ってきました!!



清水翔太は若くてフェイクとか楽しそうやった!!



CHEMISTRYはガチやばかった!!



ずっと鳥肌。


やっぱ一番好きやな。

最後新曲披露で童子ーT登場で「あの日・・・」披露!!



まじやばかった☆



ケミの新曲みんなもチェック☆




PVもかっこいい!!



では☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-11-12 22:59:04

NEXT

テーマ:MASA

22日の三田祭まであとちょっとやん☆

最近ね原チャリ買ったんですよ。中古のね。

便利ね。今まで横浜まで地下鉄で行って

東横で渋谷みたいなパターンやったけど

綱島まで原チャリでいって東横☆

横浜の人ごみみなくていいし

電車に乗る時間少なくなるしかなり楽☆

でもさこの原チャリさ、

地元でものっとったけどさ

こっちで乗って初めて気付いたけどさ

ほぼ3車線以上やん?

二段階右折?

あればっかり。

それだけがかなりめんどくさい。

まじほとんど3車線やし。

でも二段階右折ごときで捕まりたくないけん交通ルールは守りますよ。

あと欲しいものは財布ね。

これは年内に変えます。

でもどこの財布にしようか悩みすぎ。

とりあえず銀座だれかついてきて☆

PS3も欲しいけど100パー飽きるよね。

ゲームする暇たぶんないもんね、

やめた。

なんか日記じゃなくて独り言になってきたけど

大丈夫かね?

そういえば正月かえります!!

飛行機とった!往復8万て↓

たかすぎけどいいのさ、。

31~4やったかな?

今回はあんまり予定入れずにゆっくりするんだ。

あとね来年の夏ね

また佐世保でイベントするよ☆

もっともっとパワーアップして

帰ってきますのでまあだいぶ先の話やけどお楽しみに。

……………

出会いと別れを繰り返す

人生に疲れるんじゃなく

繰返しを一つ一つ噛みしめて

楽しんで生きていこう。

悲しい別れが自分を強くして

新たな出会いが自分を創っていく。

人生よーく考えたら

ぜったい笑ってる時間のほうが

長いんだから生きてるだけで幸せでしょ。

MASA

……………

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 23:11:28

最近は♪

テーマ:MASA

へいへい☆




先日は地元LIVEに行き

長崎で少し洋服買ったんですよね。

すきなブランドの新しいデザインのがあって

色違いを二枚。



そしたらね、

こっち戻ってきたら忽然と荷物からきえとって

実家に電話したりして

かなり気に入って買ったやつやから

一生懸命探してもないと。



洗濯物をすべて整理しても。



そしたら

洗濯もの袋の奥底にかくれてました!!笑



なくしものってそんなもんよね。



近況報告。



最近はvoizのRyo-sukeと歌の練習。

先輩でありライバルでありお友達笑



そんな和気あいあいとした仲なんですが

佐世保LIVEのときコラボして

オリジナル含め3曲一緒にやったんですが

その練習してる時から

波長があうというかリズムがあうというか

歌ってあうひととあわないひとが

いるんですよ。

同じジャンルが好きで同じアーティストが好きでも

あわないひとはあわないんですよね。

気持ちの問題なんでしょうが

はもるときにちゃんとした和音なのに

はもれてるように聞こえなかったりするんですよ。

音楽って不思議なんですが

Ryo-sukeはそれがめっちゃあうんですよね。

なにより歌ってて楽しいしね。



なんか東京でLIVE出たいねって話してたらね

11月なんと

慶応大学の学園祭、三田祭?に

LIVE決まりました!!笑



3,4000人くるイベントらしく

たぶん今までで一番でかい笑




僕もRyo-sukeもただいま相方不在なんですよ笑



だからね、

voizとSYMPHONYのオリジナル曲

「For you」と「Canvas」歌ってきますよ。




あとね

12月は最近デビューした方の

プライベートLIVEに前座として歌います。

ちなみにこの日はSHUNTA復活☆



プライベートLIVEなんで観に来てって誘えないかも

しれませんが誘えたら誘うし!!



一旦休憩したらフラストレーションたまりまくりで

最近は歌いたい症候群。



最近はそんなかんじっすかね。



正月また長崎帰ります!!



親戚のおばさんに便乗して☆




この前のLIVEのときは

地元の友達とゆっくりできなかったし

親戚の人にも挨拶できなかったし

今回はゆっくりすることが目的!!




そんな感じで!!



では☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-15 23:04:11

Sounds Final

テーマ:MASA

いやあ遅くなりました!!



10日に地元佐世保でSYMPHONYとしての

最後のLIVEをやってきました!!


やっぱ地元はいいね!!



テンションあがりまくりで

歌ってる途中完全に頭ふっとんでしまうぐらい

楽しさと幸せで

いっぱいになりました。



LIVEねテンションあがりすぎてね

まともにとってない笑



リハ風景



悩メバ歌ゑ
ゆーとBOY



悩メバ歌ゑ

りょうすけとMCのよしひこ




悩メバ歌ゑ
後ろでりょうすけリハ中



いやあ本番一枚もない笑




とりあえずうけた!!



すごいたくさんきてくれたし

めっちゃうれしかった!



来年もまたやりたいね!!



12日は

千羽鶴を奉納しに長崎市に。




すごいたくさんの鶴になりました!!



本当感謝感謝です。



みなさんの想いとどけてきたけんね☆




悩メバ歌ゑ

悩メバ歌ゑ

悩メバ歌ゑ


こんないっぱいの鶴になるとは思わんかった☆



本当にありがとう!!



平和記念碑


悩メバ歌ゑ


中華街にもあそびいった☆



悩メバ歌ゑ

悩メバ歌ゑ

悩メバ歌ゑ


やばかったね☆




おもいでや!!



そんなこんなでね

いろいろあったけど

SHUNTAとは10日で終わりました!!



すごい濃かった1年間!!



ありがとう☆



またいつか歌える日のために

これからも僕は歌い続けます。



世の中お金や地位じゃ得られない

愛や情や優しさも数えきれないぐらい

あるんだなってこの数日で

つくずく思いました。



人はぜったい一人じゃなくて

いろんな人に支えられて励まされて

ケツ叩かれてやっと

ひとりで立ててて

別れや出会いを繰り返しても

それが必ず自分の未来につながる

ひとつひとつのストーリーになって

また少し成長できるっさね。



さあ頑張らずに

普通に普通にただ前にすすも。



幸せだな~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-12 21:17:12

手相!!

テーマ:MASA

はいはい。

どうもこんばんわ。



おとといと昨日ね地元の友達がこっちに遊びに来たので

観光についていきました!!



まず昨日は横浜からみなとみらに行き

赤レンガ倉庫いってへーってなって

そしたらそこから元町中華街まで

船が出てて乗りまして

中華街へ!!



横浜すんどるけど

初中華街☆


あっ子供のころに一回あるとやった。



そんでね完全外国みたいな雰囲気に

いろいろまわっとったら手相占いってあって

占いとか初めてやったけどやってみたらね



めちゃくちゃいい手相だってベタ褒めされた!!



なんかねとりあえず

占い師さんもかなりおどろいとった相がね

マスカケっていって漢字もわからんけど

豊臣秀吉とかにもあったといわれる

相があるらしく

なんか色々うまくいくらしい!

詳しくいいよらしたけど忘れた笑



そんでね感性が豊かだから表現者気質だけど

お金儲けもできるらしい笑



音楽を絡めたお金儲けをするかもねっていわれた。

30前後で一回転機が訪れて

一気に環境変わるけど

それもいい方向にすすむらしい。


そんでね結婚の線あるやん?

小指のしたのとこ



その線はそこで結婚する!って線じゃなくて

その年にいた相手は結婚していいタイミングですよ

っていう線らしくそれが34歳ぐらいらしい笑

少し遅いけどおれの理想は32やけんいいや。



弟いるんですけど

100パー弟のほうが早い気がするもんね笑



そんでねひとつだけ気をつけたほうがいいって

言われたとけど40手前ぐらいで

慢性的な病気を患うらしい。



しかも内臓系↓



まじサゲ



けどね気をつけてればこの線は消えるらしい。



マヨネーズ大好きやけん

気をつけよう。



あっしかもね

人に恵まれてるよねって言われてね


確かにそうなんですよね

この人生

そんままけどとりあえず今まで

人に恵まれてきた。

そんでね

手のひらを田んぼの田の字みたいに

よっつにわけたら

親指の付け根の反対側の四角の部分

ちょっと文字じゃ伝わりにくいけど


その部分から一本ぐわーって上に線が上ってる線のあるとけど

それが最後金運の線にくっついとると。

これはその周りの友達とかから

すごい助けをもらって財を成す相らしい。




みなさんよろしくおねがいしまーーす!!^^




ちゃんと恩返しするけんな☆



まあそんなこんなで

めちゃくちゃいい気分になったっていう話でした!!



では :-)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。