すべてを肯定する一文字、YESの力。 | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.





自分のことが嫌になる時って、
きっと自分のことをジャッジしてるとき。



「わたしはこうであるべき」

「自分はこうじゃなきゃいけない」



自分のことを責めても
否定的なエネルギーにいる場所からは


なにも創造的なものはうまれないし
ステキなクリエイションもうまれない。



自分のことを判断しないで


いっそのこと
自分をまるごとOKしてあげたら
気持ちも楽になる。


自分のことをすべて知っているのは
この世で自分だけ。

他人がみているのは
あなたのほんの一部だけだから。


ぜんぶ知っている自分自身が
自分のことをYES!って思えたら最高よね。


自分のことをほめてあげてね♡




{5AA8916C-053C-4F0A-8504-9D8E479EFBDD}

「天井の絵 Ceiling Painting (YES Painting)」


{8AAB1B1C-F054-4409-A32B-31E6E75BFEC9}






YES





オノヨーコの個展でハシゴの先の天井に
小さく書かれていたのはYESという言葉。


ジョンレノンはこのYESの一文字に
救われたとか。。





すべてを肯定する一文字  ”YES”




わたしはこのYESにすべてを
包み込んでくれるような
無条件の大きな愛を感じます。



オノヨーコのこうした遊び心もある
深いメッセージ性のあるアートセンスが
大好きです。おねがい




ドキドキ  Be your best friend.  



どんなときもあなた自身が自分にとっての1番の親友でありますように。。




All is well in your world.
すべてうまくいっています。



智雪