パズルと奇跡




昨日は午前中に娘の幼稚園の生活発表会があり、午後から仕事に行った夫が仕事終わりに買ってきたご褒美がコチラ


ラージ100ピースのジグソーパズルキラキラ

先日娘がくじで当たって気に入っていたパズルとはサイズが違い、


1ピースが結構大きめ!
(↑大喜びで早速組み立てて遊んでいた娘笑)

小さなお子さんにも入りやすいパズルかと思いますニコニコ

シルバニアのパズルについてお姉さんがまた色々教えて下さったようで、夫から聞いて「全然知らなかった…!」ということばかりでしたキョロキョロハッ

いつも色々教えて下さりありがとうございますお願いキラキラ



そして、先日くじで “ある賞” が当たったとき、
・おしゃれなポニーの美容師さんセット
・おしゃれにドレスアップセット
・あおぞらバーベキューセット
…から選べる方式だったので、元々娘が「欲しい」と言っていた、持っていない「あおぞらバーベキューセット」を娘に選ばせたのですが、
帰って確認してみると持っていたのは
おしゃれなポニーのバニティドレッサーセット
で…驚きアセアセ

ごめ〜ん!パパもママも勘違いしてた〜!三毛猫驚きアセアセ
と、娘に謝ったものの気にはなっていて…もやもや


すると流石は娘溺愛夫、


くじを2回だけまわして見事に引き当ててきました爆笑笑

まさか当たるとは思っておらず、またお姉さんとめっちゃ盛り上がったようです爆笑




私からはおやつに苺とプレミアムチョコパイ、
夫からはパズルとポニー!
…という、素敵なご褒美になりました照れ


手前味噌で申し訳ないんですが、娘、昨日本当に頑張っていたので…!

来賓も含めた沢山の大人たちの前で恥ずかしそうにしながらも一生懸命ソロでお歌を歌っていて、もうその成長に感激しすぎて涙腺崩壊する寸前だったので…!

入園当初は赤ちゃんと変わらないんじゃないかと思うほどだったのに…本当に凄い成長泣くうさぎ

頑張った娘自身にも、成長させてくれた周りのおともだちやその親御さんにも、先生方にも、
本当に感謝しかありません…!!お願いキラキラ


子どもを育てていると、日々色んな感動を貰いますよね…にっこりピンクハート


シルバニアも、娘の成長の大きな1つの材料になってくれており、感謝しています…お願いキラキラ





また色々教えてもらったので、これからも親子で楽しみながら通わせて頂きたいと思いますニコニコ


もしお姉さんの予想通りになったら…………、
我が家としても凄く嬉しい!ラブラブ
本当に楽しみです…っ!お願いキラキラ