こんにちは〜(#^.^#)


昨日は東京ビッグサイトサイトで開催中のホビーショーに行って来ました~(#^.^#)





今年のホビーショーはキルトのコーナーもありました~(#^.^#)

キルトおぶはーとでは、赤毛のアンをテーマにした作品が展示〜(#^.^#)
素晴らしいキルト作品と赤毛のアンのグリーン・ケーブルスのミニチュアコーナー
可愛いかったですね〜(#^.^#)




入り口のアーチの白いミニバラ、スコッチローズも作りました~(#^.^#)





この辺りにも私の作った布小物が展示されてます〜(#^.^#)



この辺りのルピナスの花も作りました。
以前東京ドームで飾った物ですが、懐かしいなぁ~(#^.^#)







キルトの作品もとても素敵でした~(#^.^#)



トークショーも見てきました(#^.^#)



お買い物はしないぞ〜と思っていましたが、可愛いキットを購入〜おまけにノートもGet〜❤

今使ってるノートがポロポロだから、新しいのが欲しかったんです。

嬉しいなぁ~(#^.^#)


こちらはキルトのコーナーではありまさんが、粘土で作ったスイート。

この他にも沢山の手作りに関連した素敵なコーナーが沢山あって、とても楽しいホビーショーでした~(#^.^#)