こんにちは〜(#^.^#)


今日は今年最後のパッチのレッスンになりました。


久しぶりにマフィンを焼いたよ~(#^.^#)


レッスン後は少し早めのクリスマスのお茶会です〜(#^.^#)




石垣島のキビ砂糖&信州のりんごを使ったマフィン焼きました〜(#^.^#)




来年の干支の絵馬も完成〜❤






生徒さん其々、クリスマスのタペストリー製作中です。

ルーラーワークもだいぶ上手になりましたね~(#^.^#)



玄関マット完成〜❤
ボーダーも可愛ですね~(#^.^#)

ミニタペ完成〜❤
素敵な色合いですね〜(#^.^#)





レッスン後は少し早めのクリスマスのお茶会です〜(#^.^#)

焼き立てマフィンがふんわり甘くて美味しかったです〜(#^.^#)


背中を傷めてから、お菓子作りはもう無理かな?と思ってましたが、やはり自分で作ったお菓子は美味しい〜(#^.^#)

また作りたくなりました〜(#^.^#)