いつも読んでいただき、ありがとうございます。
エスワイ・ロジステックス栃木出張所の竹房です。

 

台風が来ていましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

雨や風が強い日は無理せず、過ごしてくださいね。

 

 

今日は車について。。。

 

あなたの車🚘選びの基準は何ですか?


軽自動車、コンパクトカー、ワンボックスカー、SUV、スポーツカー等いろいろありますね。

通勤や買い物、仕事そしてドライブさまざまな使用目的によって選択する

車種もそれぞれなのではないでしょうか。

エンジンも、軽油、ガソリン、HV、PHV、燃料電池🔋とこれまたさまざまですので

何をどう選んでよいかなんて悩む方もいるのでは。。。

 

それに今は自動ブレーキ、一定車線維持、安全車間距離維持等の

安全装備も選択の一つになってきますよね。


値段、性能、扱い良さ、コストパフォーマンス、車選びの基準は人それぞれですが、

安全快適、環境に優しい楽しい自動車ライフを楽しんではいかがでしょうか。

 

もうすぐお盆休みが始まる会社の方も多いのではないでしょうか。

お盆シーズン、皆様 車の運転にはお気を付けくださいね。

渋滞時には無理しない、快適運転にてお過ごしください。

 

今日も1日素敵な日をお過ごしくださいビックリマーク

 

物流改善のご相談は、ぜひ私共のエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス