いつも読んでいただき、ありがとうございます。
エスワイ・ロジステックス栃木出張所の竹房です。
 
先日、お取引先様との打合せで東京日本橋人形町に伺いました。
水天宮近くの「睡蓮」という中華ランチで 五目汁そば を頂きましたが、
軽くとろみがついてリーズナルなお値段でとても美味しかったですウインク
 

さて、水天宮といいますと、我が娘の2人と孫4人のお守りをこちらで頂きました。
最初の娘の頃、30数年前は今と違い高いビルビルなど無く、
佃煮屋さん、お守りなどのお店がありました。
 
驚くほど変わっていましたね〜びっくり
 
まあ、30数年も経てばあたり前ですね。
孫が大きくなった頃はどんなに東京が変化するのか楽しみですね。ビル神社東京タワー


日本一美味いと評判のハンバーガー店、
「BROZERS」のベーコンバーガーハンバーガーも食べました爆  笑
Macのハンバーガーしか食べだことがなかったので、
こんなにも美味しいハンバーガーもあるのかと驚きました。
 
上差し皆様も是非お試しを!
 
物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス

皆様からのお声をお待ちしております。