ブラジルの皆さんこんにちは!スワイ・ロジステックスの都倉司です。
ワールドカップも決勝リーグに入りいい試合が続いてますね。
8試合中5試合が延長まで縺れ込みという好ゲームが続いてます。
ブラジルの気候の中で最後まで走れるチームが勝負を決める重要な要素
になっている。とは言うまでもないようです。

体力だけではアフリカ勢が有利かと思いますが体力に加え技術、精神力、
経験、組織力あらゆる要素を加味した中で優勝するチームはどこか?
「ドイツ」一押しの都倉ですがコロンビア、もしくはブラジルに振り切られそうな
予感・・・。その前のフランスも強敵ですが。

さて私たちエスワイ・ロジステックスも暑い夏を前に体を鍛えています。
あるものはランニング、あるものはバイクなどなど。
私、都倉は地味に毎朝10分の縄跳び・・・。

ただ単に飛んでるだけじゃ面白くない!思い成沢さんが用意してくれた道具
「なわとび級表」ちいさく「日本こどもチャレンジランキング連盟認定」と書いて
います。私は今年42歳になる大人ですが・・・。

5月から始めたなわとびチャレンジ。
7月1日現在、13級・・・。

正直、なかなか難しく飛べない自分に不甲斐なさを感じています。
「悔しい!!」
ただし約2か月やり続け詳細な分析の結果自分の苦手なところも分かりました。
ずばり「あやとび」

さて、7月に入りますます暑い日々がび続きそうですが
毎朝10分自分の苦手な「あやとび」を克服し9月中にはなんとか「1級」
とれるようにしたいと思います。

皆さんも職場体操、アサカツ、ナワカツ。健康な体でいい仕事をしましょう!

-----------------------------------------------------------------------

エスワイ・ロジステックス

アサカツ、ナワカツ 元気にやっています!

お問い合わせはこちら04-7157-2128 担当 成沢(ナリサワ)、都倉(トクラ)


-----------------------------------------------------------------------