あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

エスワイ・ロジステックスの都倉司です。

新しい一年が始まりました。1月に入ると周りの風景まで新鮮で

新しく見えます。気持ち、心持ちというのは大切ですね。

弊社も1月6日のミーティングの後会社の近くの神明社様にお参り

に行ってきました。


今年一年交通安全、商売繁盛、仲間、家族の健康。

日頃の感謝。

気が引き締まります。

プライベートでは今年の年末年始は帰省せず千葉県松戸市にいま

した。故郷の姫路は大河ドラマの黒田官兵衛で盛り上がっているよう

ですがもう少し暖かくなれば両親の顔を見に行こうと思っています。

お正月は妻の実家に行ったり昨年から始めた正月映画を見ました。

話題の「永遠のゼロ」(昨年は「007」)

そして1月4日はこれまた恒例の新日本プロレスの東京ドーム大会に

行って来ました。

さて、新しい年を迎えるにあたり新しい靴を降ろしました。

この靴を履いてガシガシ歩いて行きたいと思います。

一年後この靴が、自分が、会社がどのように成長しているか楽しみです。

そのようなワクワク感をもって今年一年歩いて行きます。

追伸:初詣に引いたおみくじは「大吉」でした!

===============================
本年もよろしくお願いします。

2014年もエスワイ・ロジステックスにお任せ下さい。

℡04-7157-2128 担当 ナリサワ、トクラ

===============================