いつもブログを読んで頂き有難うございます。
岩田です。

今朝の柏は昨日の天気が嘘のように、
暖かな朝を迎えました。

 
今朝は弊社けやき路酒店にある暖炉に使う
蒔を割る作業を行いました。
 
私は、まだまだ恐る恐る作業をしていますが・・
二人は手慣れた感じで腰の入った作業で、
テキパキとこなしていきます。
 
  
樹が若いせいか中々上手く切れない時もありますが、
でも割ってみると、とっても綺麗で
燃やしてしまうのが惜しい位です。
  
  私も微力ながら作業を、
 
 スパッと上手く割れませんでした・・

夢中で作業をしているうちに、
7時前には陽が昇りはじめ、
日に日に春が近づいていることを実感。
 
 まだまだ雪の予報があったりと、
寒暖差は激しいですが、
体調に気をつけて春を迎えに
頑張っていこう!
気の引き締まる今朝のエスワイファームでした。

================


何事も前向きにコツコツ取り組んでまいります。

エスワイ・ロジステックスに是非お任せ下さい。


================