にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ ポチ どうぞお願いします。


去年秋から、ダメだろうと思いながらも、続けてきた実験と検証。
特に自分での人体実験(よい子はしてはいけません)


①  これは、メーカー表示pH 6.5の酸性チオ矯正クリーム。
調整済みマイ測定ではpH 6.43でした。
クリームは液体よりpH測りにくいので、じっくり測定しました。



②  これは、かのスーパー千代で御座います。pH 6.7



③  これは、これら①②の2つを一定割合で混ぜました。pH 6.55



④  これは、酸性で怖いナニでございます。実測pH 4.87でした。
    普通は、この時点でアウトでございます。 これは、何故か大丈夫。。。



⑤  酸性で怖いナニを、③に4:1で(20%)混合しました。σ(^◇^;)σ(^◇^;)



⑥  充分混ぜて、時間を置き、pH測定。pH 5.84でした。


⑦  ここまでは、ドアオープン、換気扇作動、医療用マスク着用。
   このうち医療用マスクをはずして、カップに鼻を近づけて、
   3分間深呼吸。

   ゲロゲロ 無し!!
   蔵 倉 鞍 は怒らず。
   息苦しさも無し。

ガスは、間違いなくでています。
アルカリでも多少で出ているのですから、
酸性では、普通なら、半端じゃないはず。。。。。


でも、3分間の後も、カップはそのままで、ドアも締め、換気扇も止め、
しばらくコチョコチョしてましたが、違和感はありません。

これらは、すべてのバランスなので、濃度を幾種類も試しました。

そこそこ健康毛から、超ダメージ毛まで、いける可能性がドカンと出来た。

そこまでする必要はあるのか?


ない!!!(キッパリ)

危険だから、よい子、賢明な人は真似しなで下さい。

そもそも、このpHで、千代や怖い酸性◯◯が、まともに働く訳がない。
それに、あるものを使えば、可能性が出てくる。

それは、これからの苦しいお楽しみ です。(^^)V
   




↓ポチしてくらさいませ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

フェイスブック:ミクシーも友達募集中です。

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ






Hiroの美容室オービットHPへは、↓のバナーから。


京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ

美容室オービット
〒610-0121  京都府城陽市寺田深谷120-17
TEL 0774-55-2025
E-MAIL orbit.enq@gmail.com
URL http://www4.kcn.ne.jp/~a-space/