こんばんは🌃

今日は
総体予選(剣道)

(ワッペン?が紫なのは
学校の校章の色が紫だから)

今の高校3年生にとって
最後の試合かもしれない
試合を観てきました
※関わってた後輩を見届けたいから
母校の試合は
鳥肌が立ってばかりで
格好良かった✨

後輩の親御さんと
話していて
顧問の先生にとっては
「私達の代<現大学2年生>
土台を作り
1つ下<現大学1年生>では
基礎ができ今である
と話してました

私達の代で部長だった
S君のおかげ
S君がいたからこそだと
思ってます
※他のメンバーはどう思っているかは
わからないけど…

個人戦で
県大会出場おめでとう🎉

県大会の会場が露橋SC
日程が5/19みたいだから
予定が無ければ
観に行こうかなって
思ってます😊

ではバイチャ(^-^ゞ