自分の現実は自分しか信用できていない | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

人生がどんどん好転する身体と心の使い方

♡シングルマザーから愛され妻
♡-15kgダイエット成功
♡看護師から会社経営
♡ 

私が人生どん底から好転していった理由。


痩せたり

再婚したり

病気が治ったり

収入があがったり

好きなこと仕事できたりと。


色々な事がどんどん理想通りになったのは

自分の身体の感覚に立ち戻ったから。



自分の感覚と

世間の成功者がいう感覚は絶対に違う。



だから一般的な成功者が、語ることを

同じように行動しても成功しない。



結局、

自分の現実は

自分しか信用していないから。


自分が経験した事しか腑に落ちないから。



自分の体感ありきだから。


やったらいいと分かっているのに

行動できないのは、これが理由。


過去、自分の成功体験がないから。

脳が止めてしまう。

それは

思考スイッチがONのままだから。


まず、

身体スイッチをONにしないと♡♡


頭でごちゃごちゃ考えてて上手くいかないのは

この世は体感ありきの世界だから。


身体はここにしかいない。

思考はいかようにも飛んでいく。


身体スイッチONにすると早い‼️


身体スイッチONにはどうしたらいいのかというと、


とっても簡単♡♡



呼吸に意識を向けるだけ!


自分の身体に立ち戻る。


今にしかいない身体の感覚に立ち戻る。



成功者の法則を

理解しようとしても理解できない。


自分での経験を積んでいく事でしか変わらない。


人の人生じゃなくて、

自分な人生だから。


こうすればいいよっていう方法は世の中にいくらでもある。


自分の現実は自分しか信用していないのだから、

自分の身体の感覚をまずONにしないと、

いつまでも誰かの人生を生きたまんま。


行動にフォーカスしても動けないし

変わらないのは

自分の目的じゃなく、誰かの目的だから。



人生好転したいのならば、

身体ONにして

脳の使い方を変えるだけ♡



誰しも自分の中に道しるべがあるのだから♡