楽天セール★購入品 | 暮らしのきろく__syk0525
前回のセールは、たしか退院後すぐにあって参加できなかったので今回は参加♡
楽天セールが始まると主人から「ポチ病が始まった!」と言われます。笑

そんなことは無視して、お気に入りに入れていたものをいくつかポチりました♡
(でも、主人のカードで買い物させてもらっているので、購入するときは一応買っていいか聞く可愛い嫁を演じています!笑)



右三角4授乳ケープ
混合で育てていますが、外出したときミルクだと荷物が多くて困りました(>_<)
(哺乳瓶1本、ミルクケース、お湯を入れた保温水筒)
この3つだけど、他にも母子手帳とかおむつポーチとか着替え、おくるみ…
マザーズバックは荷物でパンパンです!☹
それと、妊娠中にマグポーチを買っておいてよかったな♪と思いましたよー!


最近、娘も上手に短時間で母乳を吸ってくれるようになったので、外出時も母乳だと楽かな?と思うように。
今まで胸が張ることが少ない差し乳タイプでしたが、1ヶ月あたりから張る回数が増えて痛いですー(T_T)
張った時に飲ませたいし、車の中でも授乳できたらいいな♪ということで、授乳ケープを購入☆


エプロンタイプだと、授乳中に赤ちゃんが足で蹴ってケープがヒラヒラしてしまう!との口コミをみて、最近娘も手足を動かすのも大きくなって力強くなっているな!これから夏で薄着だしおっぱいちらりなんて危ないかも!ということでポンチョタイプを探して購入♫





右三角4ティアラヘアバンド
人気ブロガーのRikaさんのIGで、ほっぺちゃんが付けている姿が可愛すぎて目がハートになっちゃたよ♡
私も真似させて頂きました♡!!
ゴールドかシルバーかカラーで悩んだけど、ほっぺちゃんとお揃いのシルバーにしました♫
さっそく娘に付けてみたけど、めっちゃぶかぶか…早く買いすぎたーー!!
ハーフバースデーの頃には付けられるといいな♥



参考にさせて頂いたことをブログで書くときは、自分発信のような書き方やブロ友さんとひとくくりににするのも相手に失礼になってしまう気がするので、参考にさせてもらった方のお名前をださせて頂いています。
もちろん許可はもらっていますよ♫☺






右三角4銀行印鑑
娘の通帳をそろそろ準備しようかな♪と考えていたので、銀行印を準備しました☆
結婚しても渡せるように、名字ではなく名前で注文♡!!
印影確認メールも送ってもらえたし、お店の方の対応も良かったです♪
(印相体にしたのですが文字が読めず、漢字が合っているのかも分かりませんでした!笑
漢字を印相体に変換できるサイトを見つけ、そこで1文字ずつ確認をしました!)

私も銀行印を名字から名前に変更したかったので、一緒に注文しちゃいました好

印鑑って高いですよね…
今登録してある銀行印もこの印鑑の倍近くの値段したもんな怒汗


このお店安すぎる♥





右三角4娘のロンパース
男の子顔なので、少しでも女の子っぽくさせていな♡という親心♡笑

ピンクより黄色やオレンジ系のほうが好きなので、妊娠中はそういう色のお洋服を買う事が多かったけど、出産後はピンクのものが可愛くて目につくようになり欲しくなってきましたーー!爆

娘の影響で、趣味が変わってきています!笑
親ばかですね!



60サイズを購入したけど、まだ娘には少し大きかったです赤ちゃん(女の子)
セールで500円で購入できました♫




1425303360350.jpg