自分の姿 | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

こんばんは!
みのり薬店のおおしもです!
 
4月が終わりますね。
 
卒業式からの
入学式、入社式~
年度が変わり
いろいろばたばた???
 
少し
ストレス????
 
そのストレスを
埋めようとするから
食べ物で
 
 
だから、、、、、、、
 
 
ドカ食い、、、、
 
この悪循環
もうそろそろ
 
飽きてください。
 
 
僕も
沖縄で、
自分の水着姿みて
やはり
やせようと思いました。
 
自分の裸の姿
 
お風呂入る前に
じっくり見ましょ!!
 
 


 
 
【本日のメッセージ】

目的とは「何のために?」
であり、
目標とは「何を目指す?」
である。
 

目的が無く、
目標だけを追いかける人生は、
時間の浪費である。

【解説】

その行動に目的が
無ければ、
それは挫折の連続に
なるでしょう。
しかし、
その行動に目的が
しっかりとあれば、
困難を打ち破っていくでしょう。
 
仁一郎に勉強して欲しいのは
「何のため」ですか? 
 
そして、
あなた自身
 
 
「何のために生まれてきたのですか?」
 
 
 
 
 
仁の勉強は、
自分で生き抜く力を
つけて欲しいからです!
 
僕は、
 
人を笑かすのが
好きだから、それ!!




みのり薬店
0120 87 3308