BTS:V thv IG stories / IU ソウルワールドカップスタジアム公演最終日に! | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

ウォォォォォ🔥キタ━━✊(°̀ᗝ°́ )━━ッ!!!!
まずは さっき UPdateしてくれた
thv Instagram stories

おぉ、👓メガネかけてる!!

もしかして… 'Love wins all' MVを観てるのかなぁ


MVにもない このシーン

IUのコンサートだけ観れるんだよね

でも21日のコンサートでは無かったと情報があったので

最終日だったのと きっと…多分…

テテ🐻が来てくれたから 流したのかなぁ

久しぶりにテジュンとジへ 再会~(>︿<。)


可愛い~

自分が出たMVを見終えて

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


もっ…しや…お隣は hope?!

やパ hope だったね~



テテ🐻💜の同級生

ジン·ソンヒョクssiとパク·ソンジンssi

そして テテ🐻の👆笑い

パク·ソンジンssiは 今回初体験だったんですね~ㅋㅋ

『生まれて初めての歌手コンサート』



『感動しかない』


ㅋㅋ ドローン?!



『#thv のおかげで本当に一番好きな歌を直接聞くことができました..🥰



今回も テテ🐻💜はInstagram storiesで
教えてくれたね
🎈🌼



22日午後 歌手IUが女性ソロ歌手として初めて
ソウルワールドカップスタジアムで「2024 IU HEREH WORLD TOUR CONCERT ENCORE : THE WINNING」の最終公演が開催された。


100th concert 🎉🎉🎉


今回の公演は今年3月ソウルのKSPOドームから始まり、横浜、台北、シンガポール、ジャカルタ、香港、マニラ、クアラルンプール、ロンドン、ベルリン、バンコク、大阪、ニューアーク、アトランタ、ワシントンDC、ロサンゼルスと続いたワールドツアーのラストを飾るコンサートだ。2日間で10万人を動員したと所属事務所側は明らかにした。




IU 'Love wins all' MV

cr IU official


ソウルワールドカップスタジアム




コンサート 終了👋





素敵な'曲 Love wins all'を 3月から続いたコンサートで

大切に歌ってくれてありがとうございます!

これからも あたし達は 大切に聞きまくります!!


hopeもIG stories UPしてくれましたよ~



o(T△T 三 T△T)o

hope ありがとう~


(*>∀<)ノ))またねー