BTS : 2024,BANGBANGCOM 最高でした- ̗̀ | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"🔎💜
土曜日(8日)PM 12時から始まった
BANGBANGCOM 



ままちゃは PM 13時まで仕事のため

ちょっと遅れての参戦🔎💜

でも13時前には観れました 急いで帰って来た💦

アーカイブが残らないから もう一度は観れない (><; )



ε٩(๑>ω<)۶зもう 最高!!





うわぁぁぁ   (画像をお借りしました)


BANGBANGCONのセトリ📝

画像お借りしました


一緒に唄って踊っちゃった σ)>ω<*)テヘ






日本語に翻訳しました


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 『愛』



この日まで 大切にしてたの?

(。>﹏<。)💦


cr BANGTANTV






来年は…凄いことになるかもね!