先日大量に降った雪も大分融けて来ましたね。自転車とバイクが使えなくて不自由して居ましたが、そろそろカラオケ店まで行けそうです!
病院にも行けなくてホント不自由でした^^;

自宅警備隊の非公認活動を始めました。と、言いますのも自宅警備隊と言う名称なのに、実際は働いている自分という事で入隊には後ろ目たさが有った為。気分はいつもニートなんですけどね^^;
装備も整えたいのですけど、一人暮らしを始めてからになりますかね。
コスプレも家族からの強い反対があり、一人暮らしになってからだと思います。
いつか正式メンバーになって本部の人と合流して活動したいです!


恵子「イラストを日課にしてから精神的に安定したね。
創作活動が生き甲斐になりつつある。やっぱり表現する事に向いてるよ。
良い作品が出来るといいね」

ミルヒ「所見だけど、IFは究極の創作活動であり作品だと思う。皆さんこれだけのものが創れたんだから、表現する手段さえ身に着ければきっと素晴らしいものが創れると思うんだ」

ミルヒ「とどのつまり、IF所持者は皆すべからく優れた表現者になれると思う。普通の人間は才能を開花出来ないまま一生を終えていく人が99.9%だと思うんだけど、IFという才能に開眼している人はどんどん創作やっちゃっていいんじゃないかしら。やっちゃえIF所持者(矢沢永吉風に)」