メイア「来たるIF所持者のオフ会に備え、オペレーション・ダイエットをここに立案、発令する」

ミルヒ「委細承知。可及的速やかなる脂肪の燃焼、削減に傾注する」

メイア「1日の摂取カロリーの上限を999㌔㌍とする」

義就「ワオ、3ケタ台だ」

メイア「1日に、最低1時間以上の有酸素運動を行う事」

ヘスラー「大丈夫、出来るネ」

メイア「体重増加の著しいジプレキサの服用を中止し、比較的副作用が少ないと思われるインヴェガを服用する」

ミルヒ「これはもうやってます。副作用も少なく経過は順調」

ヘモ「ジプレキサに変えて12㌔も太っちゃったからねぇ」

メイア「私が提案出来るのはこれくらいね。後はミルヒの働き次第。大丈夫、あなたなら出来ると信じているわ」


そうだ、お化粧大作戦の計画もお願いしたいんだけど←

メイア「すっぴん率100%の私らIFには無理な相談ね。興味があるIFを連れて、あなた主導でやりなさい。習得の暁には私達女子IFにも反映してちょうだいね」

ヒルト「俺にも反映頼む」

ミルヒ「で、出たーお化粧男子ヒルト奴ーwwww」

ヒルト「お前もだろうが…(怒)」