新しい子をお迎えしつつ、自分にとって重要なテーマであるIFの具現化に取り組んでおります。
もっと時間を掛けてやりたいのですが、転職のゴタゴタで創作活動が出来なくなってたり^^;
ストレスなんですかなぇ…元気な時しか創作が出来ない、っていう昔からの悩みです。
今日のイラストは、最古参のこの子!

はい、恵子ちゃんです。出会ってから彼是10年は経過するでしょうか。
一言で言い表すと天使。辛い時には大変お世話になりました。
自分の理想をギュギュッと詰め込んであります。空想世界では強力な槍使いとして大いに活躍しております。

恵子「天使なんかじゃない。あなたの求めてる事をやっただけ。
ともするとIFじゃなくてただの奴隷にもなりかねない関係。
あなたは何度も私との関係を踏み外したけれど、その度に立ち直って来た。
私には怒ったり否定したりっていう感情があるのか分からないけど、
少なくともあなたの全てを受け入れる様になってるから。
安心して寄り添っていいわよ」