そうそう!
メッセージ、受け取れないので
コメント欄、開けておきます。

私が自分で貰って、「このコメントは悲しいな」って
思ったら、表示しないと思うけどw
何か急用があったり、どうしても言いたいこととか
ちょっと、ギャグ書きたくて~ なんてのでも良いですw

そんな感じで、私に伝えたい事があれば、コメント欄を使ってね。

たぶん、返事はちゃんと出来ないと思いますが、よろしくお願いします。
(オキノーム飲み過ぎで 毎日ほとんど ぼーっとしてるのです)
…でも洗濯だけは、なんとかしてる!

✳︎
あ!今日ね、どうしても食べたくて どん兵衛 のミニカップ食べちゃった。
気持ち悪くなるの覚悟してだったんだけど、今の所、
ちょっとだけしか 気持ちは悪くなって無いです。
ちょっとは気持ち悪いんかいっ って、突っ込みたくなるけど、
もう、気持ち悪いの、普通だからさ。。。

でも、お腹が張って張って、キツいね~
ミニカップの大きさでも、こんなキツくなるんだと思うと悲しいねぇ。
腹水、毎日 抜いて貰いたいな。
毎日抜いたら、死んじゃうけどねw
でも、一瞬のあの、抜いた時の開放感は、やった人じゃ無いと
わからないよね。

そうそう、私の何層かに分かれてる腹水の件だけど
層によって、色も違うんだよ。
ビックリこんさぁ。

う~ん、人体って、本当に不思議だねぇ。