ジューシーズ ラボラトリー (juicy’s laboratory)手造りのサンドイッチ屋さん | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー スパイスカレー 43 (Spice curry 43) に行く時に、

もう一軒のお店の看板も発見していましたビックリマーク


以前TVで見た夫婦で営むサンドイッチ屋さん (LIFE 夢のカタチ ) だったので

43カレーに行く前に下見していました。

カレーを食べた後、再び訪問音譜


ジューシーズ ラボラトリー











沢山ニューが有ります。














カレーを食べた後ですがお腹にまだ余裕が有るので入店!






入るとすぐ左はオープンキッチン


食材が綺麗に並べられています。




手際よく調理されています。


イートインスペースも有ります。






レジでオーダーしてお支払、出来上がれば呼び出してくれます。








可愛いトレーで提供されました。


 ケバブピタサンド

A オリジナルケバブサンド ¥600 (マイルドソース と チリソースが選べます)


お肉はグリルドチキン


ソースはマイルドでオーダーナイフとフォーク


シャキシャキサラダとチキン、良いお味です音譜


カレーを食べた後で大きさもちょうど良い具合でした。


お客さんは次々と来られて人気店ですね。

調理の様子をパチリカメラ 定番のサンドイッチは結構ボリュームが有りそう。



HPより写真をお借りしました。

インスタ映えするサンドイッチが大人気です!! 次回はこれ食べてみたい音譜




ジューシーズ ラボラトリー (juicy’s laboratory)


住所 大阪市西区靱本町2-6-15 1F

電話 06-7508-5684

営業 11:00~19:00

休み 月曜日