「ゴディバ」 店舗限定ソフトクリーム (神戸市中央区さんちか) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

テルツォでナイフとフォーク美味しいピッツァを頂いた後、街をブラブラしながらさんちかへ

これまた、この方   の情報を得てニコニコ





ゴディバ (GODIVA)  さんちか店 に行って来ました。


尚吾の「人生七転び八起き」


世間の情報にはかなりの遅れ気味。こんな店あるのも知りませんでした。




初めての訪問、関西では、京都ミーナ店、滋賀竜王アウトレット店とここだけと言う


ゴディバソフトクリームダブルチョコ

尚吾の「人生七転び八起き」




これか~ (‐^▽^‐)


尚吾の「人生七転び八起き」



確かに・・・美味い チョコ食べてる感じ。


もう少し大盛りでお願いしたいですけど・・・。





もう一品オーダー「シェコリキサー」の

ホワイトチョコレート宇治抹茶


尚吾の「人生七転び八起き」


おぉ~音譜


お・い・し・い。 私はこちらの方が好き




メーカーサイトより抜粋


やさしいホワイトチョコレートの甘みと、宇治抹茶の繊細なほろ苦さの絶妙なバランス。宇治抹茶パウダーと宇治抹茶ソースを使用し、二つの抹茶の豊かな香りをお楽しみいただけます。


少し値段は張りますが、マクドナルドのソフトツイストとマックシェイクしか知らなかった

私にとっては未知との遭遇。





他のメニューも気になります音譜


尚吾の「人生七転び八起き」


ごちそう様でした音譜