正解は・・・ | スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

毎日Enjoy!!
2011年から自己免疫疾患、一応確定診断でスティッフパーソン症候群で闘病生活をしています。2015年5月に夫が46歳で突然大動脈解離に。夫婦でヨイヨイ生きてます。日々珍事!車イスで食べ歩きしています(笑)

先日の記事はコチラ⇒ http://ameblo.jp/syelly0430/entry-10502864833.html


さすが皆様、ワタクシの好みを分かっていらっしゃるわラブラブ

マキシも気にいったのだけれど、じゃっかん腰回りがスカスカしちゃったのよねえ。

ま、マキシはお迎え決定の子がいるのでいいかなーべーっだ!



正解は・・・




シェリー&さくら
サイドにひらひら~~~がついているのがいいわー。

シェリー&さくら


超ミニなので気をつけないと・・・・じゅる・・

シェリー&さくら


正解した方々へは私からのプチプレゼントがございますよーー!!

コメントありがとうっ!!



追伸:実は一番欲しかったのは月ちゃんコメントの4番。

ワンショルダーが欲しくてスパンコールの入り具合も最高だったのだけど、

ボディコンみたいにピッタリしていたので断念したのでした。。。