セッションの感想を頂きましたおねがい

ありがとうございます。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

こんにちは!
すごいレポートですね。
私のお伝えした内容ももらさず記載されてあったので、
びっくりしました。

セッションでは私以上に私の潜在意識に寄り添って共鳴してくださり
ちょっと一瞬、他人のクヒナさんがこんなに私の内側を感じて闇をみてほしいって訴えているのに私いつも楽しい、嬉しいそんなポジティブばっかりに意識を向けすぎて、当事者意識が無さすぎて自分ばかばか、とうっかり責めそうになりました。

やっぱり最初に出てきたポジティブなインナーチャイルドももちろんウソではないし、私はいつも最近は昔と比べてハートがオープンになってきたのを実感するので、昔と比べてなんて毎日心が軽いんだろう!って思っていたので、明るいインナーチャイルドが顕在意識の自分に近くて、そのインナーチャイルドが出てくることになんの疑いもなかったんです。

でも、クヒナさんはもっと奥の昔から自分のこともっとわかって欲しかった、愛されたかったインナーチャイルドを捉えていらして、うわーやっぱりここなんだ、って突きつけられる気がしました。

他の潜在意識を捉えられるセラピストの方にも言われたこともあったし、4年前の典子さんにも言われたけれど、かなり癒されて今は大丈夫なんじゃないか、と思っていたんです。

もともと、ネガティブは苦しいので感じたくなくて、でも昔からずっと自分責めの陰キャだったので、どうしたら自分をこの苦しい状態から救ってあげられるだろうと、それで行き着いた先がスピリチュアルであり、エネルギーワークで、すこしでもいつもポジティブでいよう!そうしなければ、ネガティブの渦に引っ張られてしまうのが怖い、って思っていたんです。

でも、クヒナさんが仰ったように闇をみない限り、避けていては、ポジティブだけでは変化はできないよ、って本当に真理だって今回のセッションでしっかり腹落ちしました。

あのあとの日曜日、ぽっかり1日オフになってしまって、1日家に一人でいると鬱々としてくるのが嫌で、仕事をいれたり、もしくはどこか遊びに出かけるのですが、
この1日がきっといい機会だと鬱々になる自分を良い悪いジャッジなくただ感じていようって向き合っていました。

また、普段の生活でも気持ちが暗くなるのを無理にポジティブにもっていくのではなく、都度都度、そういう感情が私の中にあるなあって、ニュートラルに見つめて逃げずに感じるようにしています。

なんかそうしているとネガティブな気持ちが喜んでくれているような気がするんです。
あ、やっと押し込めないで居てくれる、出して解放してくれるんだって。

ずっと、出して解放するのを待っていたんだなって感じています。

気づかせて下さりクヒナさん、ありがとうございます❣️

あと、サポートで出てきて下さったアフロディーテ!
私のなかで、女性性の象徴であり、愛、性、美の象徴として真っ先に上がる女神だったので嬉しかったんです。

あとは、サナートクマラはどんな闇でもドンと来いってしっかりサポートしてくれるイメージのマスターだったので、
ほんとベストなマスターが来てくださるんだなって嬉しかったです。

最後のメッセージもクヒナさんの方が感動されてましたよね!
お恥ずかしい😆

でも、私も本当にああ、罪悪感を本当に手放して変化していって良いんだ~!って、見守ってくれているんだな、私をわかってくれている存在がいるんだな、嬉しいな、ありがたいな、そして私は私で自分を愛して幸せにしていこう、それが自分をはじめ周りの人たちへの恩返しになる決意と共に、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

それで、
あのあとに2度ほど男性とsexする機会があったのですが、
明らかに感度が上がっているんです。今までと段違いですごく気持ちよくて、
あれどうしたんだろう、って思ったのですが、
どうしても思い当たるふしがクヒナさんのセッションしかなくて。
相手の男性も感度良くなってるね~っていって下さって、嬉しかったです。

本当に感謝でいっぱいです。
クヒナさんのセッション受けて良かった~~~!

クヒナさんが私以上に私の内面にしっかり、全力で向き合って下さっているのが肌で伝わってきて、
当事者の私がへらへらして
自分に申し訳ないな、しっかり向き合おうって腹に落とさせて抱いたので本当にありがたかったです。

クヒナさんは、愛のかたまりの人、だと伝わってきました❣️

ちょいちょいレポート、&メッセージ読んで自分と毎瞬毎瞬向き合って感じていきますね。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

今回、クライアントから事前に頂いていた内容で扱いたい項目はいくつかあったのですが、

最優先で選ばれたのは、抑圧されていた感覚を解放することでした。

もともと、典子さんや他のセラピストさんのセッションを受けてたくさん自分の内面と向き合ってこられた方でした。

わたし自身もそうですが、今までとても生きづらかった環境が、内面を解放し癒していく事でどんどん変化していき

エネルギーも軽やかになり改善している現実や状況もある。だけどこの部分に関してはなかなか変化しない。

というようなことがあります。

この方のインナーチャイルドは最初にとても、ハッピーな完璧な状態を見せてくれて、それもクライアントの大切な側面として伝えてくれました。そのスーパーマリオにまで変身しそうなピカピカのインナーチャイルドをたくさん感じれたからこそ、今の状況と本当に解放するものとのコントラストが、筋反射からピックされた情報であきらかになり、よりセッションに向けて理解が進むことになりました。本当に愛しいインナーチャイルドです。

自分の抑圧された闇を解放するのは、時にとても勇気のいることです。私も、他の方のセッションでも、急に、まわり右をするように話を逸らしたりすることもあるし。(無意識なのですが)インナーチャイルドのエネルギーや抵抗はとてもパワフルのなので、インターネットの回線がおかしくなったり、バツンと回線が切れてしまうこともあります。わたしもそうだったのでクライアントの「ネガティブの渦に引っ張られてしまうのが怖い」という気持ち痛いほどわかるのです。

でも抑圧された感情は、様々な形で反映された現実を見せてくれます。

特にセッション終盤、自分の闇を安心して手放すことを妨げるサバイバルブロックの調整がそろそろ終わりそうとなると、

強烈なブロッキングを通して、解放されるエネルギーが、年齢退行や様々な形で選ばれて「あ~このエネルギーをクライアントのハイアーセルフは解放したかったんだ」と胸が熱くなりました。セッション後も、ジャッジすることなくご自分の気持ちを丁寧に感じていくという事をしていらして、現実にも変化が起こったとのことでとても嬉しかったです。

もちろん、現実の変化された感想も嬉しいですが、とても嬉しかったのは、ハイアーセルフやインナーチャイルド、アセンテッドマスターがクライアントに伝えたかったことをとても深く理解されていたことです。

クライアンのテーマに選ばれた、感覚の抑圧を解放し、心から満たされて幸せを感じる。

セクシャリティーの問題は、要因がとても多岐にわたっていて、わたしも一つの信念体系が外れただけで、長年のレスが解消されましたし、人によって様々ですが、パートナーシップは満たされて幸せになることの欠かせない一つです。

特に日本人はセクシャリティーの問題を扱うのが苦手意識があると思います。

 

セッション後にマスターから伝えられたメッセージは

 

『傷ははるか昔にできたのかもしれません。いずれにせよ今は深い癒しが必要です。
自分の中で渦巻く感情を外に出し、それに伴う人や状況に対する思いを捨てましょう。
本来自分に宿っている力、そして穏やかな心を取り戻すことを自ら認め、確かめていきましょう。
聖なる愛が放つ光と癒しに向けて心を大きく開き、難しい状況の中で頑張っている自分を思いやりましょう。
今は自分を慈しむ行いが大切です。
昔の体験を捨てるにつれ、長く続く真実の愛に向けて心を開くことが出来るようになるでしょう。
あなたはこうしたものを得る資格があるのです。』

 

長時間のセッションになってしまったのですが、

わたしは、頭ではそんなことは意味がないとわかっていても、まだ未熟でクライアントとのセッションが成功するのか、二元的に捉えて、まだドキドキしてしまうところがあり、最後に選ばれたカードのメッセージを読んで、どれだけ深い愛で宇宙がこのセッションを見守ってくれたか、宇宙とクライアントのハイアーセルフがクライアントを幸せにしたいと感じているかがわかり胸がいっぱいになってしまいました。

 

N様セッションの内容、感想を快くシェアして下さりありがとうございました。おねがいラブラブ

 

 

セッションについての

お問い合わせはこちらキラキラ

↓↓↓