ごめんねナイアシンアミド。

効いているわ。。🙀


さすが中年の救世主と言われるだけある。


私の顔面は最近ずっとザラザラしてたの、ふきでものとまでは言えない皮膚のわずかな盛り上がりみたいな、要はスムースじゃ無いんだけど、


それがほぼ無くなったの。


ナイアシンアミド好き❤️


これからも使い続けるね。もう大きいサイズ買ったよ。オーディナリーのやつね。



コスメって中々減らないよね。


それを使い切った時、私感動さえ覚えるの。


「良くやった😇」


快感って呟くわ。機関銃を抱えながら。


なので使い終わる前に必ずケースが壊れるやつはもう買わ無いの。キスミーとか、レブロンとか。お手頃で好きなんだけど、蓋割れるか取れがち。


今10年目のチークはランコムだけどきっちり原型。高いのは入れ物が違うよね。


昔舞台女優がドーランはずーっと使えるって言ってたからチークもずーっと使えるかと思ってるんだけど。今んとこ10年でも支障は無い。


もうすぐ終わるプレストパウダーこっからが長い勝負になる  これは良かったからリピしようかと、ラロッシュポゼのやつ。弱肌の見方


コスメ以外でも、なんでも使い切った時が好きなの。ボールペンは使い切りたいがために水性を使ってる。(普通のは使い切る前に書けなくなりがち


私病気だろうか。

母がマヨネーズを使い切る前に次のを開ける事へのトラウマかもしれん。


コスメついでにもう一個

福袋に入ってたちょっと珍しいシャンプーが結構良かったから書く。


シャンプーに見えない入れ物とテクスチャー。


スクラブシャンプーって初めて使ったんだ。

粒塩が気持ち良く頭皮をマッサージするしオイリー肌の私にはスッキリスリスリ。


お湯を足しながら頭皮をシャカシャカしてると生クリームみたいな細かい泡立ちになるのよ。


プレゼントとかに良いかなーって思った。


匂いも微かにする程度で男子にもよかろう。

プレゼントとかに良いかなーって思った。


雨すごいなー☔️


じゃまたねー👋