アイコンママブロネタ「学校行事」からの投稿




本日、2つ目の記事です。ニコニコ


「今日、9時から5時半まで保育の仕事できるはてなマーク」と
チャイルドケアセンターから
連絡がきたのだけれど、
断っちゃいました


なぜかというと。。。。


娘(ちゃみぃ)の大学の
とあるセレモニーに招待されたからです。

セレモニーのスタートの時間は5時半。
働いちゃうと、時間に間に合わないのです。


一瞬、

「セレモニーに行かないで、働いちゃおうかな。」と

思ったりもしたのですが、
ちゃみぃが

It's once in a life time opportunity.

と言っていたので。。。ね。にっこり


さて、どんなセレモニーでしょうはてなマーク


追って、記事にしたいと思います。ニコニコ



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。 
どんなセレモニーなのかな?」と興味をもっていただけましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと嬉しいです。
はーときらきら 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング