今日の着物&フラットバッテリー、、 | シドニー着物日記  (Sydney Kimono Diary)
今日のシドニー
High 16C°  Low 12C°
雨雨雨雨雨雨




今日の朝 車🚘で子供を学校まで送って行き、そのまま少し停車した後にエンジンをかけようとすると
エンジンが かからない、、

それでも何度かかけようとしても、かからない、、
仕方がないのでNRMA (日本のJAFみたいなの)に電話をかけて待つ事2時間近く時計



到着〜笑い泣き



結局、バッテリーがダメだったので、取り替えてもらって無事動くようになりました〜音譜


この為、午前中のレッスンをキャンセルする事になってしまいました、、、あせる
でも、午後のレッスンは、無事に行う事が出来ました。




そんなこんなの今日の着物👘



着物  化繊 天色(あまいろ)、紅海老茶色(べにえびちゃいろ)、煤色(すすいろ) の縞の小紋

帯   緑色濃淡で花の抽象柄  洒落袋帯

帯締め  辛子色の縞

帯揚げ  縮緬(ちりめん)辛子色