起業までの道のりもお話します!起業手前のお悩み無料相談会。 | 人生好転術を発信✨50代の小さな起業と生き方を後押し!

人生好転術を発信✨50代の小さな起業と生き方を後押し!

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル4年。編集者として培った「他者目線で強み・魅力を見抜く」スキルを活かし、自分の時間を持てるようになった今から輝きたい・活躍したい、起業&ライフスタイルのステージアップを目指したいアラフィフ女性をサポートしています。

起業手前のお悩みを

さっさと解決して

0→1を実現させましょう!

 

 

今のあなたは
こんな感じではないですか?ダウン

 

★好きなこと・できることで

仕事をしてみたい。

 

 

★起業しているとまでは言えず、

自分なりに動いているけど

なかなか結果が出ない。

 

 

★ちょっと動いたけれど

そこから先の方法がわからない。

 

 

★それについて知りたくても

誰に尋ねればいいのか、

どの情報が良いのかわからない


 

そこでご案内するのが

 

 

『起業手前のお悩み無料相談会』

(櫻木よしこx平吹幸(どら)共催)

 

 

 

あなたが何に悩み、

困っているのか、私たち二人が無料で相談にのります。


 

私、50代の起業&生き方コンサルタントの

櫻木よしこ と

 

WebデザインとPC苦手さんのサポーター

“どら”こと平吹幸

 

 

好きなことやできることを

仕事にできないかと

 

自分なりに見よう見まねで

やってみてるけどうまくいかない。

 

SNSもやりはじめたけど

反応がない…

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

しかし、一方では

 

スタートは自分と同じぐらいだったのに

どんどん進んで収入を得ている人もいます。

 

 

 

なぜその人は仕事にできているのか?

どうやって集客しているのか?

何をやったらそうなったのか?


 

そのような疑問はないでしょうか?

 

 

疑問や悩みをそのままにしていると

 

時間だけが過ぎ去ってしまい、

結局、「無理だった」で終わらせる可能性大。

 

 

 

せっかくのあなたの挑戦を

後押しをするために

このお悩み相談会を企画しました。

私たちがどのようにして

起業していったのかも

包み隠さずお話します!


櫻木よしこは

編集者歴27年、起業初心者コンサル歴5年。


編集者として培った他者目線と

自身の起業経験をもとに、

活躍したいと願うアラフィフ世代の

起業と生き方を後押し。

 

具体的で取り組みやすいアドバイスに

定評がある。

ブログ毎日更新9年目。

 

 

平吹幸(どら)

主に個人起業者の

「ブログカスタマイズ」
「HPの制作・デザイン」

「名刺やフライヤーの印刷物の制作」を受注。

 

またPC・スマホの使い方サポートも行う。

お客様の雰囲気やサービスに合わせた

デザインを得意とし

細やかな対応と良心的な価格が好評。 

 

 

  こんな方はぜひどうぞ!

 

チェック(透過) 周りに相談できる人がいない

チェック(透過) 好きなことを仕事にしてみたい

チェック(透過) ちょっと始めたけど迷いまくり

 

チェック(透過) 将来を考える上で起業に興味がある

チェック(透過) 年齢が気になる

チェック(透過) 自分と同じような人たちの話を聞きたい

 

チェック(透過)  やりたいことがあるけど不安

チェック(透過)  何からすればいいのかわからない

チェック(透過)  途中までやりつつ、その先に進めない

チェック(透過)  うまくいかない原因がわからない

 


 

起業に興味はあっても

やったことがないので

不安も心配も大きいと思います。

 

 

一人で悩むと、

なかなか行動に移せず

孤独を感じることも。

 

しかし、同じような悩みを抱えているのは

あなただけではありません。

 

ぜひ、お話会に参加して他者の悩みも聞き、

その解答もあなたのヒントにしてください。

 

 

具体的な動き方がわかると

ちょっと試してみよう!と

やる気がグンとアップします!

 

 

あなたの悩みを持って

私たちに会いにきてくださいね。

 

『起業手前のお悩み無料相談会』 

 

■開催日時 

①9月22日(金) 14:00~(終了)

②9月26日(火) 21:00~

※いずれも60分程度を予定。 
(その後、90分まで延長可)

 

■料金 無料

※開催後、簡単なアンケート記入のご協力をお願いいたします。

 

■オンラインzoomを利用。 

※顔出し参加でお願いします。

 

■定員 ①②ともに6名ずつ 

 

 
<注意事項>

 

 ・オンライン開催ですので、通信状況の良い環境でご参加ください。 

・途中で切断されたり、トラブルがあった場合、対応はできかねますのでご了承ください。

 

<キャンセルについて>

 

 ・キャンセルされる場合は、必ずご連絡いただきますようお願いします。 

・お申し込み後のキャンセルは不可とさせていただきますので、参加が確実になった時点でお申し込みください。

 ・無断キャンセルの場合、今後のお申し込みについては、お断りする場合があります旨、ご了承ください。


特定商取引法に基づく表記・プライバシーポリシー