皆さん、こんばんはニコニコビックリマーク
 
 
眠りすぎたということもあり、まだ眠気がありませんビックリマーク
まぁ、夜勤明けの日はしょうがないですね!!
まぁ、眠りたくなったら眠りたいと思いますアップアップ
 
 
今回の歌詞は、あいみょんさんの『マリーゴールド』です音譜
この歌は、あいみょんさんの歌の中で一番最初に聴いた曲です音符
ほんとに素敵な歌で、歌詞もメロディーもマッチして良かったですちょうちょ
それから、あいみょんさんの曲をたくさん聴くようになりましたパンダ音符
色々な感情にさせてくれる、あいみょんさんの歌はやっぱり良いですね!!!!
 
 
 
ってことで、先ほど炊き込みご飯ができたので・・・音譜
冷凍保存にしたり、タッパーに入れ冷蔵保存にしたいと思います星
良いタイミングで炊けたので、良かったです拍手
 
 
 
 
明日は、何をするかは決まってませんが・・・クローバー
リフレッシュできたらなぁと思いますニコ音譜
休み明けは、また夜勤なので頑張りたいと思いますヒマワリ
夜勤の日は、夕方はまでゆっくりなので良いんですよね拍手
まぁ出勤してからが、長いですけどねニコニコビックリマーク
でも、日中よりはばたばたしないので良いですけどねビックリマークビックリマーク
ですが、急変など緊急など対応しないといけないので・・・!
緊張感が、半端ないですけどね!!
まぁそこは、パニックにならないように頑張ってますあせるあせる
 
 
 
 
ってな感じで、そろそろ締めたいと思いますヒマワリ
 
 
 
ということで、明日も一日笑顔&マイペースに頑張っていきまっしょいハートひまわり
 
 
 
 
 
ps.写真は、今日の夕ご飯ですが綺麗に盛り付けできなくて嘆いちゃいました・・・ダウン