2回目の歌詞タイトルですニコニコアップアップ
 
 
今回は、米津玄師さんの『感電』ですビックリマークビックリマーク
 
この曲は、綾野剛さんと星野源さんのドラマで
MIU404』の主題歌ですラブラブラブラブ
ほんとにかっこよくて、ドラマに合っていて・・・アップ
米津さんらしい曲ですニコ合格
 
 
 
今日は、何回目ですかね!!
久しぶりに更新すると、楽しくなっちゃいます音譜音譜
 
なので明日も、複数回更新しちゃうかもしれないですアップアップ
 
 
 
今日はとても、充実した休日でしたニコ恋の矢
まぁ、もともとインドアなのでメラメラ
一人で外出するわけでもなく、家で楽しむタイプですクラッカー
なので美容室から、そのまま帰ってきて・・・音符
家で、溜め撮りしていた番組などを見ていました!!
 
 
仕事前の休日は、いつもこんな感じです!!
誰かに誘われたら、すぐに行きますけどねハート
最近でいえば、職場の皆さんとランチに行ってきましたブルー音符
色々気を付けながら、行ってきましたキラキラ
とても楽しいランチになりました流れ星
 
 
 
明日から、遅番で翌日夜勤なので・・・キラキラ
全力&気合で、頑張りたいと思いますグッ
 
 
 
 
最後に少しだけ・・・ハート
 
 
中学生のころから、ジャニーズが好きで・・・音符
特に、Jrのグループとかが好きで・・・キラキラ
ここ何年かは、SixTONESとSnow Manが好きになり・・・雷
グループができる前から、良いなぁと思ってて・・・拍手
ずっと追いかけてきて、全員が個性があって・・・!!
誰推しとかではなく、全員が好きで・・・キラキラ
誰を見ても、楽しみがいっぱいあって・・・!
これから、どうなってくのかなというのがあって・・・雷
今年、1月にデビューしましたルンルン
ジャニーさんが、最後に送り出した2組です星
ほんとに、奇跡のデビューでしたハート
でも、2組が全力&必死に努力してきたからこそ・・・音符
掴み取った、デビューだと思いますひまわり
ほんとに、素敵な贈り物ですねちょうちょ
これからも、全力で追いかけたいと思いますニコニコ
 
デビュ-シングルも、今回のセカンドシングルも買いましたニコニコクラッカー
ほんとに、心の拠り所といっても良いかもしれませんニコ
jrのころの曲も、ほんとに素敵な曲ばかりですクラッカー
曲だけではなく、YouTubeも楽しいですニコニコアップ
毎週、楽しみにしていますドキドキ
という感じで、長くなりましたが・・・クラッカー
今日は、ここら辺までにします音譜
また、今度は個人で書けたらなぁと思います音譜音譜
 
 
 
 
 
それでは、また・・・(#^^#)ビックリマークビックリマークビックリマーク