ブログをうまく書く、とっておきのコツは?? | 社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

札幌一小さい広告代理店の一人社員一人社長・溝手孝司のブログ。広告、イベント、アフィリエイトや仕事の事を書いています。
メインブログはコチラ
http://youtasnet.com/syatyourashii/

*****

社長らしい男との社長らしくないブログ

メインブログは⇒コチラにお引越ししました

当ブログは

社長らしい男の社長らしくないブログサテライトとして

イベントやインフォメーションを中心にお届けします。

日々のブログはコチラ

*****

 

「ブログをうまく書くコツ教えてください」

そういった質問結構もらうんですが

はっきり言って「慣れ」なんですよね。

毎日書いて自分の形の文章さえできれば

誰だってうまくブログが書けるわけですよ。

「それができないから苦労するんだよ!」

ともよく言われるんですが、

上手くブログを書く一番のコツ。

それは上手くないブログを書かない。

当たり前だろ、と言われそうですが、

その当たり前を理解してない人が多いから

ブログを書くのに苦労するのです。

上手いブログの書き方、

というよりは

上手くないブログを書かない方法。

これを次回セミナーでお話しします。

 

 

 

***

KaseguCafe

 

ズバリ教えます!稼げるブログと稼げないブログの違い

 

2019年7月11日 木曜 13:30~15:30

レンタルスペースTOWORK(札幌市中央区北2条東1丁目3-3サンマウンテンビル)

申し込み&詳細はココ