久々の登場!ですなぁ(;´Д`)ノ

しゃぁないヤツです!・・あっ・・・私の事です・・

豪腕小○さんではありません!元電です!(@_@;)

25日ですなぁ・・・今月、来月の事でバッタバタです・・


元、電話屋社長の日々雑感
神様・・・仏様・・

どうか・・お金持ちに・・

じゃなかった(・_・;)

(まぁソレが1番ですが)


何卒お願いを・・・
















元、電話屋社長の日々雑感
よっしゃ、解った!

ポルシェをあげよう!

!(´Д`;)


いやいや・・ソレは

ソレで嬉しいんですが

(もうて無いよ~

コイツは近所の社長

さんの息子のポルシェ

本人はベンツさんに

乗ってます)


いやいや車は

立派なんが有ります

から違います!






元、電話屋社長の日々雑感
本日、

よみうりゴルフウエスト

コースさんから

H.C(ゴルフのハンデ)

が届きました!

半年の間に3回行って

スコアを提出すれば

誰でも貰えますが・・・

H.C27!

多分コレでオフィシャル

27です!と世の中で

言えます・・・

27っちゅうのも決して

誉められたモンでは無い

ですが・・・(;´Д`)ノ

生まれて初めてのH.C

なんで、へ~そうかぁ~

と、感心しています

オレって27なんやぁ・・・

100、105、105

もんなぁ・・・30超えてても不思議でない

と思ってたから、ちょっと意外でした

(以前メンバーやったコースでは不精してハンデ貰わんかった)

なので、仏様!ヽ(;´Д`)ノ

もっとハンデが落ちる様に宜しくお願いします!


久々書いたら・・・やっぱりパチゴルフかい!!(´Д`;)

あぁ早くプロ野球・・・開幕せぇへんかなぁ・・・したらネタが

3本でイケるのに・・・まだ、キャンプも行ってへんて!